●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

機械が苦手です、でおなじみのまりりかです。

よっこらせーっとまいど。



ss475.jpg


インしたら誰も珍しく居なかったので
超久々にあすなさんみっけて話してました。

娘さん100だって奥さん!!!!あらやだちょっと!




久々に時間が会いまして、旗合戦出ちゃいました。



最近出るたび正派のお強い人達見かけないので活気がなかったのですが


いっぱいおるやん今日!!!


うっひょ~~~ヽ(ё∀ё)ノ



ss476.jpg



嬉しいなぁ~;_;
前回8人とかやったのに今日は51人!



今日出れて良かったなぁ~!わーいわーい!

なんて一人で思いながら端っこに行ったら
まんまとフライングの罠に引っかかり



『たたたたすけて~~~!』と白チャで叫んだら


『始まったら動けるから大丈夫^^』


伝言や白チャで返してくれてww
すみません;おっちょこちょいで;


けどこのまま動けんかったらどないしょー思って焦ったんやの><;


ss477.jpg


んでまぁ今回正派勝ちました!おめで10!

んで英雄の宝箱から出たもの


龍面 現物


あわわわわわわわわわわわわ@@

もう最近運ないなぁ~と思ってたら、こんなとこでええもんきたwww






ss481.jpg



ダンディ・アレスから少しの間黒鎧借りましたww
あんまり長く借りると悪いので、早く自分の鎧完成させます!

ダンディありがと~!^^


ss479.jpg


またまた超久しぶりなしめじさんから一瞬だけ黒剣+6持たせてもらいました。

したらシカ+6まで貸してくれてたみたいで(まったく気付かんかったのこれまた)危うくパチるとこでした。すみませんorz

ちなみにちゃんとお返ししましたからね!!!ww
んなヤンキーみたいな事しません><




今日もやります紹介しましょう会。



ss474.jpg


あすな
●ひよこからのお付き合い。随分お世話になってます。
でも最初怖いイメージありました(本当は違うからね!)

何か拘り出したら結構追求する人です。
チョコレート警察 捜査一課を名乗れるのはあすなさんのお陰。


好きな言葉●なる~
好きな食べ物●じゃがりこ サラダ味
好きな狩り場●宿から近い狩場(曲水とか平武とか好き)
必殺技●値切る



ss478.jpg



buuu
●あまのじゃく卒業してJOINTの門主さんやられてます。
癒し系です。かなりの癒し系です。うちとは全く正反対www


好きな言葉●下克上!
好きな食べ物●オムライス
好きな狩場●ガビ
必殺技●採掘


まだまだやります。けどみんなインする時間会わなくてちょっと今日は少なめでした;





追伸


りこさんへ


伝言聞きました。ありがとね~~^^


って


誰が変態やねんwwwww


こうなったらもーさ、みんな変態でええやんかーwww
もううちだけとかそんな目立つ様な発言やめようwww

りこさんも一緒に変態してください!


んでんでもう一人のりこちゃんは元気?(ё∀ё)



ほなまたねん ノシ

marururu.jpg






maririkako5.jpg



我ながら(?)デブい線だけにてるなと整理しながら思ってました。




最近のわたし


ちなみに呑むと撮ってもらう癖がつきまして。


うち目つき悪いけど
画質悪くて余計悪く見えるけど
いや元からすべて悪く見えるけど


これ笑ってるからね。
とりあえず笑ってるからね。
何が可笑しいんか分からんけど笑ってるからね。


しかしよく居酒屋でこんな事するな~って今載せてから気付いた訳です。




以上。おやすみ(ё∀ё)



スポンサーサイト

コメント

ひさぁw

ええなあ・・・現物うらやましぃ^-^;
蛍さんは 男キャラも育てたくなって斧キャラ育成中です。
x働くおじさんxって言う名前なんだが・・・
思いっきりリアルな名前だw
正派「今古有神奉志士」ってところに入ったんだけど、皆から見事に
「おじさん」と呼ばれておりますー0-;
やはり金がかからないのは斧っぽいなw
60から上はわからないけど、今日やっと35LVになっただぁよw
また宜しくねw
追伸:昨日の町対抗ソフトボールの大会で肩を痛めて 肩の隙間に注射打たれて凹んでおります。一週間 安静だとさ・・・はぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



