●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

チョコあんぱんの湿気具合が大好きです、でおなじみのまりりかです。


まいどん!


さっきお家に帰ってきたのでネタがないのですが!!www
某所の某人からバトン貰ったので下の別口でやってますw


さて今日の紹介しましょう会。


ss482.jpg


あき子さん

●実は闇で長ーいお付き合い。
一時いなかったけど、帰ってきた時にはオカマちゃんになってたという。
少し前、市場でペット様の大名行列した第一人者。
いつも雪虎『きよ子ちゃん』と一緒です。


好きな言葉●生涯青春
好きな食べ物●マミ~の作った煮物
好きな狩場●長安
必殺技●酔うと全て5両以下で売る(こちら実装済み)




金川で内輪のお遊びしてw
西で狩りを少ししてから、気分転換に今日はペット育ててみようかと試みました。(お裁縫したかったのもあったんですけどね。)


ss483.jpg


まず言わずと知れてます、大虎のマリー。
久々にレベル上げてあげようと思って放置開始。

今日もいい子ね~マリー!さてお裁縫・・・・


動いてない。


これ繰り返してばっかで画面みてびっくりして
手縫いのところで指を針で指してしまったり
とうとう頭にきまして


今日は珍しく誰もいてないや。でも何か育てたいなぁ。

そうや!

サブに変身


ss484.jpg


サブでは鷹のまり丸ちゃんを育ててましてね~。

まり丸はとっても賢い!
すくすく育ってくれてます。まり丸、やっと43。早い!


でも時折雪虎が上に上ったり(見てたら5回ほど登ったなぁ。)
麻痺棒+2なんで麻痺弱くてどっか逃げてたり
なんやかんやで画面から離れられなかったです。はい。



服縫えない縫えない。うう・・・
これ東京に着て行くのに出来なかったらどないすんねん@@!

ってまぁどうでもええ話ですが、今日はこんな感じでw

ほなまたねん ノシ


追伸

求)7月15日の大阪野外音楽堂でのライヴに行ける強運。

捕まるより


寧ろ引き受け役しかした事ないです。




てな訳でバトンとやらをこちらでもしようかと思いまして。

ブログやってる人やってね。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



●現在のメルアドの意味は?

好きなブランドの株式会社名とあとは・・・しらん。


●現在の着信音は?

マナーモードなんです。
電話もメールも、ぶ~~っとか言う。


●待ち受け画像は?

昔不二家のレストランで食べたショートケーキ。

●告白する?

もうめっきり自分からいけなくなりました。


●同性から告白されたこと

バンドやってると。


●片思いで振られたら?

だから言わん。

●ラブレターをもらったら?

普通に読む。
 
●ラブレターをあげた事は?

遥か昔に。

●芸能人に恋した事は?

憧れるけども、恋はしない。

●キスした事は?

ある

●駅のホームでキスした事は?

今はない

●公園でキスした事は?

今はない

●人前でキスする事は平気?

今はない

●同性とキスした事は?

ついこないだ罰ゲームでメンバーにやられた事ある。


●恋人と手をつないで歩く?

腕組む派です

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

んなこっ恥かしい事できん
 

●話した事も無い人を好きになる?

う~ん

●きよしが好き?

目のでかさは憧れるけど好きじゃない。


●ひろしが好き?

あの人は今状態やんね。

●年上が好き?

あ、はい。

●年下好き?

無理。

●外見重視?

ミーハーと言われど中身大事なんです。


●最近結婚を意識?

そろそろ落ち着きたいね。って相手いないけどね。

●結婚した事は?

ないない。

●子供を生んだ?

ないない。

●ダメな人を好きになりやすい?

女はそれが可愛いと思っちゃう訳なんです。


●温泉いく?

いきたい。


●指輪をもらう?

プレゼントで指輪が多い。
サイズ合わなくて2年連続で貰った事も。


●指輪をあげた事は?

ある。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

それは5年以上付き合ってからねっていう。


●恋人とのメールは欠かさない?

いや、もう気侭に。

●嫉妬深い?

年取ったらなくなるって。


●二股以上した?

ないない。

●二股以上された?

ないとは言い切れない。


●実家に恋人を連れていく?

実家に帰る気ないので連れてかない。


●好きでもない人と付き合っていた?

ないない。

●ファンクラブがあった?

あったら凄いよ。野沢ファンクラブなんて。


●バレンタインデーあげた事は?

ある。特に自分へ。

●バレンタインデーにもらった?

ある。

●恋人に手作りマフラー贈る?

編み物苦手なんです。

●手作りマフラーをもらった事は?

ない。

●ペアルック

本当はあんまり好きじゃない。


●恋人色に自分を染める?

今俺~色にそめる~っていうのん?


●恋人と同じ携帯にする?

したくないけど一緒やったりした。


●好きな人がいる?

いてるのよね、これまた。

●惚れやすい?

う~ん。

●腕枕すき?

へへ(ё∀ё)

●過去の恋人との品

未だにある。

●果たせてない元恋人との約束?

結婚。

●今まで恋人10人以上?

片手で数える程度。

●恋人の親と食事した事は?

ある。

●歯ブラシ2本並べた事は?

未だに置かれてる。


●3年以上付き合った事は?

ない。

●貢ぎは?

CD買ってる時点でバンドに貢いでる。


●忘れられない人?

いてる。未だに。


●抱きしめ好き?

よしよし好き。

●ドラマのような経験?

ドラマあんまり見やんからわからん。

●恋は活力?

かなり。

●アブノーマル?

なんそれ。

●好きの意味がわからない?

好きに理由がないのと一緒でしょ。すぐにはわからんよ。

●ビビビっときた事は?

レア製造の時。


●ナンパ?

されたくない。怖い;

●遠距離恋愛?

したことないけど、出来ない。

●文通?

昔あった。

●ビックリプレゼント?

されっぱなし。

●キスイヤに出た?

あれ怖いから1回しか見たことない。

 
●恋人のために禁煙?

言われたらする。


●親に別れさせられたら?

てか親放任主義なんで。


●赤い糸を信じてる?

赤い糸の由来は縄から始まったものです。


●最近、白馬の足音がきこえる?

うん、とてつもなく!


●フェチ?

横顔。

 
●恋がしたい?

してますから!残念!




ふ~~~お疲れまりりか(ёεё)



コメント

これはパッと見 女の子用のバトンだから、ネカマのあき子はやらなくていいわね・・・

おぉ…携帯からもコメントできるんだ!(感動)
なんか凄いバトンだにー
パソコンの修理終わったらバトン頂戴します(●ゝω・)ノ

No subject

●あっこちゃん●

え、女じゃなかったっけ?www

『デブ』って言葉、未だに敏感なんですがwww


●ツさん●

って誰かわかりませんwwww
まさか、まさかやけど月さん?ww

誰かおせーてwww

携帯からもかけますね~これw

なのでジャンジャン携帯からでも見ちゃってくださいw

No subject

ツってwwwww恥かしい!!!!篠ですwww
おかしいな・・携帯ではちゃんと・・・ゴニョゴニョ

そういえば最近月さん見ないぉね(;_;)
PC治ったっぽいのでバトン頂いていきます(*`∀´*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



