●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

実はAメロ辺りで一瞬映ってます、でおなじみのまりりかです。

まいどんまいどん!




入ったらエラ落ち食らうわ、MOB動かんなるわ

おまけに少し落ちたらゲームに入れない!!!!!@@;



だだだだだ誰かたっけて~~~~><

夜中組の私なんで、この時間ゲームしないと何したらええんかわからんなります。


なのでSSなくて・・・はい、すみません。。。



今日の夜からバスに放り込まれ東京に行ってきます。


19日の朝に帰ってくる形やったのに帰りのバスがなく、20日の朝につく羽目に@@

なので17、18、19日いてません・・・




弥生ちゃん、任せるっていうのもセキハONOFFだけなんでいつも通りにww

空ちゃん、お腹痛いの気をつけてね~無理しないで!


ぼんさん、最近会ってないけど元気?セレブんは見るから元気やと思ってますけどw

ダンディ、居ない間真珠ゲットしててね、うちがタダで頂きます(ё∀ё)





東京ってライヴの遠征や夢の国しか行く機会なかったんですけど、久々なので色々と回りたいなぁ。


でもね、方向音痴なんであんまり動きたくないんですけどね。はい。



多分バス内で音楽聞かないと、着いた頃にはミイラ化してると思うのでMD持ったか確認して出ます。


忘れもん△やからね、小さいときからw
気をつけて帝都に参ります・・・・



ほな またねん!

スポンサーサイト

コメント

No subject

おおおお( ̄∀ ̄☆)遠征ガンバで~す♪

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

No subject

覚えておいででしょうか? まいどんどん様w

最近めっきり英雄に顔を出さず完美に行きっぱなしの那緒ですw
(篠と争うエロスの伝道師で、わかると思いますがぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

まさか、まりりかちゃんジャンナーだったとは@w@

あのライブ、私も行っており~~したw
まぁ・・・私のエロス発言の根源は、この方たちの、おかげなんですなぁw

って、ことで初めてなのに、こんなしょぼいコメを・・・orz トホホ


追伸:愛撫する指を、へし折る前に物を下さいと言いたいwww

ちなみに申すとka-yuファンなりw マスターベーション。バンザイ!!w(ぇ

No subject

●しんやさん●

遠征したっす!ライヴ並のテンションでww

色んな意味でがんばりました、まりりかですよ(ё∀ё)



●那緒さん●

いえーす!!!覚えてまっせ~!ww

って完美っすかwww酔いません?あれw
うち2時間で死にましたwww


ぶwwwwwww
ジャンナーって言葉自体久々に聞いて吹きましたわww

城ライブ行ったんですかw私スタンドでしたのw
Aメロで一瞬だけ映ってて焦りました。こうゆうのによく映る;

嫌がる元カレ引っ張っておもくそ頭振ってましたね、これ。
頭は振る為に付いてる事を教えていただいたのは、紛れもなくこのバンドでしたw

ってうちはそんなはしたない言葉言いませんが・・・那緒さん?@@;


おっとw松本なんですねw
私ボーカル林さんですw

永遠の男前ですわ!30過ぎがよろしい!@@むふっ

指へし折ってもマスターベーションの意味がわかりません@@


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



