●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

帰り新宿駅で大変な迷子になり
ヤングなお巡りさんに

『@5分でここ行かんとうち大阪帰れないです!!!!;_;』

と大泣きして縋り付いて
マッハでかけっこして負けて
ギリギリ2分前で乗り込んで


でおなじみのまりりかです。


大阪帰ったで!まいど!!!

いや~我が家が落ち着きますけど、楽しかったですよ~。

何しに行ったんかって?
いや、東京からししく飛んできたんで召還されただけですよ?


色んなとこでまりりか居ました。
東京の色んなとこや横浜やら。



しっかし気付けばカウンター数20000行くじゃありませんか。

すごいね~松井工務店・・・じゃなかったまりりか商店。


てな訳で前からやりたかった20000HIT企画。



~でおなじみの●●です大会



門員さんだからとか仲がいいとか関係なっしん!
一番ええやんこれ~思ったらそれが大賞です。

とりあえずルール。


●キャラ名でね。
まりりかリアルを題材にしてますけどゲーム内での話でね。
人のリアル品評できません@@

●コメントに書いてね。
んでもって管理者だけに表示としてください。

●お一人様1回とさせてもらいますー。

●大賞とった人、まりりかからええもん貰えそうですよ。


そんな感じで23日まで大会やります。
皆様振るって御参加下さい!

てな訳で今からインします!w


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あき子ですが、呼んだ?(´∀`)

No subject

●あっこちゃん●

ごめん、確かに呼んだけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきのコメントは「管理人のみ閲覧できます」にチェック入れたんだが、普通に晒されてるww

おひさぁ^^

おひさしぶりぃ~^^
勉強が忙しくってINできませんw
俺が誰かはみんながんばって考えてくれぃww物知りとくねぇサンなら知ってるかもだ@@!!漢字ちょっちちがうんだけどね~><
来年には戻るぜぃw [壁])≡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あっこちゃん●

みすったんかいwww

●蛍惑男さん●
華●ちゃん?間違ってたらごめんww

勉強がんばって、また英雄戻ってこーいww

陰ながら応援してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたりあたりww
螢惑は火○のことですw

●蛍惑ちゃん●

やっぱりかww
でも今は勉強第一に(しんどいやろうけどね;)また息抜きで英雄おいでやすww

いつでも待ってんで~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



