●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


発表。

ヘビースモーカー復活1歩手前、でおなじみのまりりかです。


おはどん!まいどん!



さてさてまりりか商店企画にご参加頂き、誠にありがと10ございます!


いや~ホンマにお陰様でここまでやっちゃいましたよ(ё∀ё;)ふ~っ


今回のはですね、この人に決めました!


みんなを外人だと思っている(>▽<;)

でおなじみ常明です♪



ごめん、いっちゃん笑ってもうてんwww
なので大賞は常ちゃんwwww

常ちゃんじいキャラなのに絵文字とかめっちゃ可愛いw




折角色んな方から頂いたので、掲載させて頂きますww


●あき子ですが、呼んだ?(´∀`)(あっこちゃん)

しっかり管理者に表示するってルールをさっぱり破って
自分で自分を晒したっていう

結構誰にも真似出来ん技を魅せてくれました@@にや




●リアル○○歳でおなじみの20goです(20goちゃん)


ちなみにまりりかは今年43歳ですから!!!
おばちゃんやから4649!



●英雄ではまるるかをいじるのに命を燃やしているでおなじみの牛さんです@w@(もーもー天武)


毎日言い返せずにぬ~~~~@@って言ってるなぁ@@ぬ~

まりりかさん、全てにおいて

か弱いし
いじられるの慣れないからね、可哀相やからやめたってー(ё∀ё#)



●2万ヒットのうちの100ヒットくらいが私です でおなじみの寛です。(和さん)

ちょっとww
100ヒット分一体何見たのwww

そんな100もいく程書いてたっけ・・・うん・・・書いてた・・・



●ヤラナイコでおなじみの弥生です(弥生ちゃん)


あなたよくやってるよ!!!
何を今更言うてはるんですか!!!www



●露店中の天さんの横で天さんの帰りを待っているでおなじみの美雪です(美雪ちゃん)

待つだけじゃ寂しいから、まりりかとおしゃべりしましょ!(ё∀ё)
お菓子何がいい?珈琲かしら、お紅茶かしら?(ё∀ё)



ってな感じでwww

帰阪してからのSS!いきまっせ~!



ss485.jpg


何とか自力で戻したシカ刀。


ss486.jpg


突っ込みは本当に苦手や・・・・
でもホンマに大阪住んでるんよ;うち;



ss490.jpg


弥生ちゃんからいきなりプレゼント。ガビ団主産!!
+6までは出したことないなぁ・・・

大事に腰に付けときますwありがとうw
シャカシャカ部隊これで貢献しますw



ss491.jpg


知ってる人いるよね!さーこいこさいん!

ss492.jpg


空先生と元素記号の語り合い。
Feって鉄やったのねwww

Fやからフッ素やとばかり・・・orz

ええねん、頭少々悪くても@@


ss488.jpg


うち以外、人類みな変態って事にしとこ。


ss493.jpg


久々にめーっちゃ狩りしてたけど10%しか上がらんかった;
しんどくなってお花畑でぼーっとしてたww

でも西上行ってる人、分かるよね;_;


ss494.jpg


師匠が5龍靴合成するって事でお祈り部隊開始。

しかし呆気なく敗退・・・・

最近の鍛冶屋、5月病が更に強まってる感じね。
そら何気に地味ーに指名手配にかかってたりするわw


ss495.jpg



強くなれwって言ってくれたから

皆で強くなるからね。

いつでも待ってるんやからね!



ss489.jpg


ところ替わって

牛さんが稀少クエ中で、女帝あっこちゃんと曲水でお祈りしたけど祈り届かず・・・;_;

何を思い立ったかあき子さん、いきなり曲水の狩場に突っ込んで行った!!@@

追いかけて援護したけど、お祈りしだしました。
まりりかも2回ほどお祈りしました・・・


ss487.jpg



20goちゃんからあのにんにん課金服試着させてもらいました!


可愛い色やし、□=忍者でしょ!

って事でネタとしてはとっても欲しいねんなぁ~。
いつ出るのかしらね~。


ss498.jpg


前。

ss497.jpg


うちろ。



ss500.jpg


ベストショットみなもっさん。

今日はとてもお腹痛いらしいです・・・お大事に・・・><



久々にSS上げて長くなったwww

ほなまたねん ノシ


コメント

やった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ジョセフィーヌありがとう♪
おれう、う、うれしくて
ヨダレがでちゃうo(TヘTo)

ちょっとまてw
あき子は間違えて晒しコメントしたから「主演女優賞」ください;;

●常ちゃん●

いやいやw参加してくれてありが10w


まぁ見つけ次第、大賞品お渡しするんで4649w

それまでに口元の筋肉鍛えてヨダレこかん様にしてねw


●あっこちゃん●

追記したから女優賞は与えませんwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (ナニ

↑ミスw
えと門員勧誘でで~す

一緒にネカマ同盟入ろう!
まりさんも一緒に^^

●20goちゃん●

どんなミスwww


気持ちは嬉しいけどいややwww
ネカマちゃうもんww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



