●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ブログに下書き機能あったなんて今の今まで気づきませんでした、でおなじみのまりりかです。


やっぱり機械苦手!はいまいどん!



りかちゃん時計のりかちゃんが不在しててちょっとびっくらぽんです。




ss504.jpg



75武功&黒アクセ2個連続で出来たもーもー天武さん。
その合成運分けてーや!ww


うち75武功の実験台なる予定やったのに
彼はこの後黒指輪を押し売りして(ww)羊さんと戯れにいったという。

まりりか売れっ子やからね!予約は早めに取ってね!@@


ss502.jpg


ドナドナ商店から押し売りされた黒指輪。

まぁ持ってなかったのもあり、納得するお値段やったので

なので指輪は作らずに済みましたw
しかし次も押し売りされる予定@@かも@@



ss503.jpg


あっこちゃんの門派『ネカマ同盟』遂に立っちゃった!
おめで10ww

ネカマさんによるネカマさんのための
純度100%ネカマ門派。

我こそは!と思うネカマさん、是非あっこちゃんにご一報をばw





さてここで紹介しょうましょう会、久々にやってみますw


ss496.jpg


闇を総べる者
●うん、何と言うか常に愛を振りまいてるね闇っちw
取り合えずおもろいけど変な人wwそれしか言えんwww


好きな言葉●君の瞳に僕が映ってる
好きな食べ物●焼肉定食
好きな狩場●楽OR曲
必殺技●女の子口説き

ss501.jpg


poppo
●金川で仲良くなった黄昏隊のお仲間(実際黄昏てないけどw)
冷静な感じあるけど、時折結構危ない事言うてくるよね@@


好きな言葉●エロイ男
好きな食べ物●酒
好きな狩場●ギャルが居る場所(人妻もOK)
必殺技●エロイ過去


ss499.jpg


宗像空右衛門
●ほんわかとしてて門派の雰囲気を暖かくしてくれます。
時折何かにカミングアウトしてどえらい発言もw
裁縫一族の血筋で今や門内の金融屋と化してます。


好きな言葉●時は金なり
好きな食べ物●カツカレー
好きな狩場●平武
必殺技●貸しまっせー





ss507.jpg


ちょっとだけ狩りしたら西ボスゼットンと遭遇。
まだ痛いから嫌やねんけど、取り合えず死んでもいいやと思って3回死んで倒してみた。

したらこんな物が!!!

びっくりした~ww+5出したの生まれて初めてなんでww
これからもジャンジャカ出してねゼットンさん@@にや



ss508.jpg


常ちゃんに大賞のお祝い品渡しに行って少し遊んでましたw
英雄で父の日はこんな形かしらねw

てかどう見ても敬老の日やこれww

ss512.jpg


断固拒否してます。常に反抗期です。一生涯反抗期です。


ss510.jpg


変な宗教が発足されたそうです。


ss506.jpg


お遊びでやってたらヤンさん倒してもうた!素手でww
てかホンマにヤンさんごめんなさい;


ss511.jpg


傍から黙って見てたけどおもろかったw


ss505.jpg




初めて気づいたwwww
でもやっぱりじいキャラは斧でしょw



さて今日はここまで。


だれかうちの変わりにまる●●バナナと戦って!

まるるかバナナとちゃうからね。
ここテストで間違えやすいから気をつけましょう。


ほなまたねん ノシ

コメント

邪派「ネカマ同盟」♪

ネカマの、ネカマによる、ネカマのための門派です^^

門主はネカマ代表・薔薇族出身のあたし♪

若干オナベも紛れ込んでますが、サブキャラ収容門派なのでヨロ^^v

ヤンさん倒したからまりさん強い><!!
と思ってたのにw

+5斧何気に打撃値スゴスギだぞ@@

ガビ頂上で
団主から守ってあげてた頃が
懐かしいわぁ~(笑)

うぇw

月鈴発見w

その昔、月がPOT代ないといって20貸して踏み倒された邪愚羅の保護者ですw

お元気そうで何より♪

ん~~1年近く前だから忘れました(笑)>あき子

●あっこちゃん●

宣伝料として真珠下さい@@

薔薇族って一種のヤンキー?


●20goちゃん●
ヤンさん超えたら北全体が大変なことなるよw


●月さん●

@@

月さん@@


生きてて何よりTT

あの団主には相当泣かされてきたけど、やっと最近泣かす事出来てるww

あの時がやっとバネになりつつあるよ!何度も助けてくれてありがとうww


月さん帰ってこないのかしらTT


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



