●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

喉熱が一番厄介です、でおなじみのまりりかです。


どーもまいどん。


熱が上がったり下がったり
喉の痛みが退いたり退かなかったりで
途切れ途切れ寝ては変な時間に起きて

こうやってパソコンちゃんと戯れてます。



どう足掻いても今の状態ではネタがない@@;

ム○クの様に口に手を当ててあわあわ言うてしまってたさっきです。


無理くり言うなら
トマトジュースが1時間強で飲める様に成った位か・・・えらいつまらんなぁ・・・


と思って色々見てたら



これをあげてなかったやんか~(ё∀ё)



ss513.jpg


こないだのGJイベント!
交換しようと思ったら遅かったので参加賞のみ;

青POTでしたけど、その後狩りですぐなくなった;


ss514.jpg


ぴぴさん、クロキリさん、poppoちゃん、ヤンさん、葦埜さんでお遊びで試合。


混乱にあうってはじめて言われたwww
普段は混乱してないんやけどなぁ・・・・何でやろ@@;

ちなみに混乱嫌いです><
あれだけどないしよーもあらへん><


ss515.jpg


まだこの時75武功でけてウキウキ感漂ってた、もーもー天武さん。

ハンデ付けてもらって実験開始。


最初に反射のテストしてから攻撃してもらいました。

最初何の特訓やろか?と不思議に思ってもうたw


ss518.jpg



ハンデつけてもらっても即死;


ss517.jpg


確かに実験台やからタゲられるん分かるけど!!!w
それでも徐に言うのが、らしい所ですね@@

でもええよね~75武功。攻撃されて初めて良いと分かるw


はよ取れる様サボらず頑張りますー(=∀=)あ~長いな。



ss516.jpg


この度常ちゃんとたいちゃんがご結婚されたそうです。
今度曲水の神殿前で結婚式してーや!ww


でもとりあえず曲いける様になってからねw

共にダメがこそば痒い程度にレベル上がったら実行しましょうwww


ちなみに仲人はヤンさんで4649!



ss519.jpg


あらやだ常ちゃんがまるまったわ・・・・・@@ドキドキ


ss520.jpg


おじいさん!常が常が若干透けてるけど立ったわ!(ё∀ё)わお!


一応これ3回位楽しんでやってはったw




はい。何かこの日の為に残してたかの様になりましたけど

決してちゃうからね@@

でも実際最近やる事はチャットとサブ露店とメイン狩りなんですよ;


気合で風邪菌退治します・・・



ほなまたねん; ノシ


スポンサーサイト

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かなり笑ってしまった(≧∇≦)
初心に帰ればネタなんていっぱいあるはずだ☆
まりりか頑張れ♪

まいどん^^

りこぴんジュースを1時間強か。まだまだあまいのーw
5秒で飲めるまで飲み続けるべしwww

●常ちゃん●

笑いあるブログをモットーにしてるんで嬉しい言葉やわw
ありがとねw

初心かぁ・・・
んじゃもっかいまりりかをレベル1からはじめてみようかな。
そしたらいーろんな事見つけれそうww


●プリンストマト●

ぎぃや~~~~~@@
元気でっか~!
まりりかやたいちゃんその他多数まだ元気にやってるよ~!

いきなり名前見てびびった、あわあわなった。

とりあえず

なんでやねん!!@@;

1時間強で飲めるなんてミラクルすぎて、うちの妹びっくらこいてたで?@@

5秒とかギネスに挑戦!的な事言わんで~><

飲み続けたらトマトに殺されそうな気分・・・;;

ブログペットのうさぎのちっこちゃん
初めてクリックしたら
「エロい?」って言われた@@;

●関帝聖君さん●

ちょっとwwww
そんなん言われてもww

ちっこ最近口悪いんで目ぇ瞑ったってくださいww

あくまでもまりりかが思ってる事言ってませんからね!w
そこテスト出るんで4649w


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



