●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

長安市場のボスです、でおなじみのまりりかです。

まいどん!

殺してもレアなんて一切出ないんで4649@@;



ss523.jpg


もーもーが天龍冠ゲットしたそうで、記念にw


ss524.jpg


見せびらかされた@@

ss525.jpg


仕方ない、カッコよく撮ってみた。

それで牛被ったらよかったのに~
って被ったら見えなくなるね。(ё∀ё)えへ


ss527.jpg


その後硬玉がないとぼそぼそ言うてたのでお手伝い開始。


いい加減引き篭もりも辛くなってきたので
久々に狩りがてら西で硬玉探しをしてたら

まりりか先に見っけ!(ё∀ё)えっへん


するとそこに見かけぬ人が2人・・・・


中の人がとっても知ってる人と気づいて大爆笑w

重なるの地味に上手すぎてそれも爆笑w


ss526.jpg


装備なしで手裏剣でムカデに体当たりしてましたら、うち1回死んだw



この後硬玉届ける為にヘイブ行ったら、トミー姉妹もいらっしゃってずーっと不思議なコントやってはったww

なんか妙におもろ過ぎてお腹痛い痛いww

何度やめて~~~言うてたかw

SS撮っておけばよかった~~って
そんな余裕さえ与えない位笑かしてくれましてwww

お陰で体力消耗してそのまま寝てしまったw


ss521.jpg


ドキンチャンと刀以外まるっきり一緒!鏡見てる気分でしたw


ss522.jpg


狼ちゃんが100歳なったそうでこちらも記念に撮りましたw


しばしドキンチャンとペットのお話してたら
間違えて弥生ちゃんに伝言送ってたのは口が裂けても言えません(ё∀ё)えへへ


てな感じで今日はここまで!

ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



