●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

帰ってきました。
帰ってくんな言われても帰ってきました、ただいま!



いや~結構乗ってるけど夜行バスの寝心地の悪さw毎度体感しますw



首いった~~~~~~!!!@@



まぁそんな感じでおみやげはブログで帰還した事を記する事って事で!



・・・・


でって事で@@!!!



まぁ食べてばっかりだなんてそんな、口裂けても言いませんけどね~えへへ。

ちなみに帰ってる最中に壊れたMDウォークマン代わりに持ってきてたCDウォークマン、完璧壊れました。


新種のいじめばっかりやん;_;

中から開くのに、外から開かないとかね。あ、ドアの話ね。




まぁまた今日から楽しくやってまいりますw


以上!w




死にちゃんへ。


死にちゃん鳩ありがとうね。
(鳩!!!誰や!!!@@って構えたけどw)


すっごい嬉しかったTT
4通、きちんと読んだからね!

ちゃんと挨拶出来ないままで本当にごめんね;

またどこかで出会えたらいいなって思える位、良いお友達だと思ってます。

正派のうちやのに関係なく仲良くしてくれて本当にありがとう!


まぁまりりか商店、容易く倒産も閉店もしませんのでwまた暇あったら覗きにきてちょw


出会いあれば別れもありますね。
慣れないものですが慣れたくもないです・・・


また夜に ノシ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

キリ番23000ゲット~^^
これからも更新楽しみにしてまぁす♪♪

●美雪ちゃん●

遅くなったけど;

ありがとね~^^

ライヴ終わったらジャンジャン更新していきますw



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



