●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


スロウ。

二コレット噛んで禁煙生活始めました、でおなじみのまりりかです。


名前はどんじゃないです!まいどん!



なんとかレベルも上がり、少し追い込みかけてw
早く稀少クエがしたくてですね、狩りに勢いついてしまってww

なので久々に狩りに勤しみましたw


勿論SSは隠れてじゃんじゃん撮ってたりしてるんであげていきますw


ss538.jpg


この2人揃うと名物のシャカシャカが始まります。

正味、結構息合わせるのにドキドキしながらいつも構えてる訳ですけどw


ss534.jpg


狩りでのお供、ぼんくまちゃん。


ss535.jpg


毛皮に熊の顔プリントしてるなんてお洒落ね~。
今まで気づかない位シンプルでしたわ。


ss531.jpg


ぼんくまちゃんそろそろレベルあがるお年頃でして、ワクワクしながら連れ回してました。


ss532.jpg


やった~~~!!!
何かこう上がっていくの見ると100まで持って行きたくなりますw


ss537.jpg


頑張ったぼんくまちゃんへご褒美に、栗の実+1柳をあげてました。


ss530.jpg


とりあえずレベル上げようと何かスイッチ入ったそう。


ss536.jpg


時たま手元にお菓子ないと機嫌悪くなります。


ss539.jpg


時たまこうやってスッピンで怒ったりもします。
チョコ渡さないと元に戻らない仕組みになってます。



ss533.jpg



ところ変わってあのたまごりんが!嬉しいわ~とっても><


おかえりなさい~w


久しぶりすぎて金川で勝負したらさっくり殺してもうたwwwホンマごめんww

ss540.jpg


金色のゴキブリと言われまくり;
そのうちたまごりんもゴキになるんよ~~@@へへへ

今度はゴキブリなってからゴキブリ対決しようねw
文字上の表現からは気持ち悪いけど負けませんw


ss529.jpg


ラフィさんも久しぶりに見かけて話してました。
よく見たら紫陽花じゃない!@@

って言うたら『イメージチェンジしましたw』との事w


ss528.jpg


ちょっとwww
そんなあっさりとメモらんでええから!!www
書いたメモ捨てて!!!ww


てな訳で今日はここまで。

ほなまたねん ノシ

スポンサーサイト

コメント

あしっぺたっ



めぐりあい宇宙(何



指は切っても生えてきますね(ぁ

ぉぉ♪
たまごりんかえってきたんやぁ~~~~!!ってうちやんwwただいまぁ~~^^すこしづつがんばりまぁ(≧∇≦)/ ハハハ
目指せゴキブリ@3@!!

まりちゃん

魔王鬼、PKしてくれてアリがトーw
なぜに真ん中の「が」だけが、平仮名に・・・
不明だ・・・
アリもトーも使わない言葉なのに・・・まさかウィルスか・・・orz

●ネバーランド君●

きゃ!足跡つけられたけんPKw

うそうそw

ありがとね~^^



●たまごりん●

そうやんw自分やんwww
ホンマおかえりね~^^

一緒にゴキブリ極めようww


●蛍ちゃん●

いや~いろいろお世話かけました~><

蛍ちゃんからウイルス話聞きまくるのうちだけ?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



