●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

コピバンブログ作りましたけど
どうしたらいいのか分からないまま放置してます、でおなじみのまりりかです~。

まいどんです~。




ええ加減久々にやってみましょうって事で


ある材料は手裏剣とアクセ分・・・微妙。。。


しかし

持てる武器は作ってまえ!



と取り敢えず手裏剣書探し。



露店ないなぁ~><

叫んでみようかしら。


ss544.jpg




邪夢のこここさんに売ってもらいました~。
さぁどうなるかしらね~。


まぁ絶対どろろんやわ。
この製造運の悪さ何とかならんか・・・


ss541.jpg



どうにかなった~~~~~~~!!!!@@;


ss543.jpg


何か爪と似てて、タンバリンみたい。
タンバリン叩くの苦手ですけど;


きっとこれはこここさんの製造運を神吸してしまったはず。


・・・・orz



うん。一応自分を信じてあげようと


黒首もいこうかしら


材料もある分これだけやしやってみよう。

早速また製造。


ss545.jpg



きもちわるっ!!




よ~~~~っく考えたら

この後60刀武功も2回出したなそういや。




きもわるっっっ!!



いや~~~!!
こんなんうちとちやうわ!

成功しまくるとかうちらしないし!!!


きっとこここさんの・・・orz



こここさん。


製造運悪くなったなと思われましたらすぐ


『どないしてくれんねん!!!』


と一声かけて殺して下さいorz



そろそろながーくやってきましたけど終われそうかな。


この日記、最終回は15回までって決めてるんでw




って、余裕で失敗もしまくってたんで15回は越してるという事実もあったりなかったりw


ゴロゴロ回りながら続く。らしいです。



スポンサーサイト

コメント

この前五龍靴+鎧+毒手裏剣を生贄つきで全て失敗したのはまりりかのせいです(ォィww
金槌なしだからいいんですw
ということで製造運とらないでねっ( ゚∀゚)

Σ( ̄ロ ̄lll)おおおおw

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おめでとーヽ('∀'*)
すごい…すごいぞまるるか~www
この調子で黒制覇!?

コピバンブログ~開設おめーw
携帯からだと飛べないみたいなんで、仕事終わってから
じっくりブログ拝見しま(●ゝω・)ノ
ワクワク楽しみにしてるのらー

●20goちゃん●

ごめん、それは保障できんかったw


でも頑張ってねw闇で合成運神吸しときます@m@ぷぷぷ


●しんやさん●


ありがとね~~~w
乗りに乗ったら5面失敗しましたけどww

やっぱ5龍関係まったくだめ><


●しのっぺ●

ありがと~^^
ゴキブリ極める気で頑張ってるww


コピバンブログこっちに貼り付けてないよww

見てもね、しょーもない人達がしょーもない事書いてはるわw


いつも写メ撮られる++

しのっぺの方に貼り付けようかしらw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



