●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

嫌なことがあったらまずバルス!と叫びましょう、でおなじみのまりりかです。


山あり谷ありまいどん!




最近は地道に狩りに勤しんでる六音です。

うちも時間見計らっては狩りと寝落ちの繰り返しです。



たいちゃんはたまにさぼりますが、紅炎のぜぶらさんに監視させる時もあります。



ちなみに、ぜぶらさんはPKエリアの監督です。皆4649ねい。



ss546.jpg


ちょっと前曲の手前辺りでみんなで遊んだの。


うちがまだすこーししんどいなって話してたら
師匠が黙って曲にすっ飛んできたので


よし(ё∀ё)


『全員曲2に集合w』


って事でみんな引き連れていざ曲水。


あ、でもうち方向音痴やけど4649!



ss547.jpg


一行PTでの師匠は闇で隊長さんなのよね。
彼の麻痺無しでは厳しい曲水を生き延びれません。


彼が死んだら全員死亡w


片隅に映ってる門チャの一部がその証言。



ちなみにこのSSの時、和さんもどっかで死んでました。
フレームインしてへんけどww


いつか近いうち皆が80後半なったらもっかい行こう!


ss548.jpg


作ったけど売れなくて、もういいやと思って
分解にポイっと放り込んだら


あらやだ@@
久々にいらっしゃったわ@@;


空けた中身は普通に恐ろしいものだったので
コメント控えさせてもらいます。


ss549.jpg



たいちゃんのセクハラに耐え切れず

思わず叫んでもーたやん!@@きっ



慰謝料は黄金像を気持ち分で4649!


まりりかは高いわよ@@にや





しかしなんで長沙のペット放置状態に固まってるのか。



実は固まってる人皆
この一歩手前の所からヤンさんに

無言召還されました



今日の南北戦争、頑張ってください^^

リハしながら北鯖応援しときますw
うちもホンマ次こそは出たいww

また来月かしらねw



ほなまたねん ノシ


コメント

對ちゃん・・・
女のフリして変な事してきますYO!@@
気をつけなきゃね!

今まで黙ってたことをカミングアウトします・・・

実はネカマです

騙すつもりはなかったです。ごめんなさい♪

●20ちゃん●

ちょっとwww女の振りってww

彼元からヤングなお兄さんやと思ってましたからww

ホンマは随分前、あんなんじゃなかったんやからね(ё∀ё)b


●あっこちゃん●

いや、もうあの逞しいじいキャラで、『あき子さん』と名乗った時点で皆知ってると思う・・・・よ?@@;;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



