●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

何時もよりカバン重いな~思ったら
CDが6枚とお茶2本と入ってたのに帰ってから気づきました、でおなじみのまりりかです。

何時も歩きながら脱臼しそうなんですよ、まいどん!!



遅くなりましたが、ホンマに色々お騒がせしてすみませんでした・・・

地道にやっております故、またこれからも宜しくお願い致します。





ってな訳で寝ずに編集しまくって、時折チョコ食べてます最中。

眠い目こすりながらSSフォルダ見て
溜め込み過ぎやん!ってちょっと@@ってなりましたの。




ss550.jpg


闇で長沙っていっぱい上れるとこ多いやんね~。
他はそうでもないんやけどww


ss553.jpg


何のきっかけかいきなり長沙で『師匠を探せ!』が始まり

長沙の四天王は誰?とか言い出して


見つけた場所で師匠ぽつり

『ここ巣にしない?』


巣とか懐かしいからすんごいテンションあがったww

師匠ありがとう!!あの場所は一番眺めいいなと思う!
何かあればここで皆さん集まりましょう~。


うち個人ではお菓子とご飯放置はここでしましょうかねw


ええやん><
1人の時はがっつり食べさせて;_;




ss555.jpg


乙姫さん天龍冠ゲットされたそうで、記念に1枚!

かわいいですね~やっぱり(ё∀ё)にかにか



ss560.jpg


クールビズってこうゆう事を言うんですよ、世間の皆さん。



ss558.jpg


てっちゃんが久々に帰ってきた!!
けど落ちては入っての繰り返し・・・;

早くPC変えておいでやす!!!
みんな待ってますよん(ё∀ё)ノシ


ss556.jpg


過去に正派『徳一族』っていう門があったけど(作って入ってたけど)
満を持して新たにON寝の星からやってきました。


ss557.jpg


苺ちゃんが昼間なのにいきなり露出しだしたので
慌てて刀で隠したマッキーさん。



ss561.jpg


地龍+4がある事の話から

+6やら+8もあるとかヤンさんが言い出して

『それ強化する時Nで+8地龍使っって成功したら凄過ぎる!
いや~考えただけでも凄いな~+8地龍(ё∀ё人)』


って言いたかったのに
あっさりさっぱりウソこかれました;_;


ss559.jpg


闇っちのとんちんかん+6なったそうで。
よく見るとって感じなんで、普通に見たらわかりづらいかも><

次はくっく頑張ってね^^


しかし光るとこが小さ過ぎる、刀女のとんちんかん。
リボンの結び目じゃなくリボン光らそうよ;_;

時々N?とか聞かれるのよね;


ss562.jpg


この大きなカエルさんと一緒に曲水で合唱しにいく事になりました。

ヤンさんは悲恋装備で斧担いで曲行ってました。


ss554.jpg


いつもいつも話すと大笑いするヤンさんの会話。
1度ならず2度までもやってくれますwww

絶対ミスじゃないでしょw

ss551.jpg


ご飯中の方、本当にすみません。
でもこれは本当におもろすぎた!ww



ss552.jpg


黒騎士(付け足すなら・・・マド限かしら)知ってるそこの方、私とお友達になって下さい(ё∀ё)b

密かにもっかい復活してほしいので兼ねてみましたww



てな感じで3時間余裕でかかりましたが、今日はここまで!

まりりか商店7月1~3日まで休業日でございます~。


ほな またねんノシ


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



