●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

お風呂で溺れる夢をお風呂の中で見ました、でおなじみのまりりかです。


え、あ!はい!まいどっ!どうも!


emikyu21.jpg


突然でいきなりで唐突やけどこれ可愛くない?(ё∀ё人)うふふ


(ё∀ё)


いや~

何も言わないよそんなそんな~(ノ∀ё;)ぺちん



ままま、今日ものっそり元気にお送りします~。


ss565.jpg


久々に旗取り合戦出ました!
何時になく重たいのなんのって!
んでもって正が沢山でびっくり!入れるか心配やった;



今回は空ちゃんと師匠とうちが参加しました!
旗もやけど正邪戦は皆で出たいね~!^^


ずっと援護中心でしたけど、時折旗取り返しても



師匠以外誰もおやひん(ёдё;)あわあわ



まぁ仕方ない。


(必死に旗をクリック)


あ、あれれ??(ё∀ё;)前取れたのに・・・


(更に必死にクリック)



なんでかな~~~これ!!(ё∀ё#)かちこんっ



そうこうしてたら前方から誰か来はった・・・

げっ!!!もーもー!!@@


周りに猪突猛進の気配が感じます


(ホンマに大分必死にクリック)


旗が頭にくっつかーーーん!!


気持ちはシータがムスカに追いかけられて
『ひらいて~~~!!』
言うてる場面とよく似た感覚でしたよ。いやホンマ。


師匠とウロウロしながら2人門チャでもあたふたしてたら
誰かが持って行ってくれたので助かりました;



ss568.jpg


個人的まだ人参とかが良かった;_;

勝ってもこれってどうなんや・・・


でも久々やったしええや~(ё∀ё)お疲れしたっ!


ss566.jpg


怖そうに見えるけど、実はお茶目なジィさん。
実は初めてのご登場w 以前ご要望あったのでww



この持ってはる武器、何時でもどこでも灸されますね;


でも火龍武器。
絶対ダイエット効果ありそうやんね~燃焼しとるけん(人ё∀ё)




ss563.jpg


長安市場のボスへ世知辛い話を話し出す、もーもー。

ボスも辛いんです;_;
税金対策で必死なんです;_;

とりあえずこの会話に笑ってしまったので、SSの許可取って撮ったら


ss564.jpg


10kでいいかしら?(ё∀ё)


ss569.jpg


装備ならず課金面まで同じとかやっぱやり手や、ダイアナさん。



ss567.jpg



やっぱりはチョコはそのまま食べた方が美味しいよ!


ss570.jpg


楽宿でkencoさんを見てたら
居酒屋のカウンター店員に見えて仕方なかったので

それを話してたらいきなり開店www


ss573.jpg



みんなどこからともなくオーダーの嵐!

大繁盛してる理由は
紛れもなく頼んだものと180度違う注文がくるからでしょうね~

いや~少し見習わないと。


ss577.jpg


あの少量頼んだだけで80Mってw

怖い怖い大人は・・・・

やっぱり虎さん、ここは男前に男らしくね。


ss580.jpg



2両コールはいりましたーorz


ss571.jpg


帰ろうかと思ったら狙ってきたのかダイアナさんが暴れだした。

酒乱の暴れ方は尋常じゃありません、ゲームもリアルも。



ss579.jpg


紅炎警察・ハム婦警がいらっしゃったので一件落着。

今日も宿前が平和なのは、ハム婦警がきちんと毎日巡回してるおかげなんです。


ss575.jpg


ダイアナさんお酒臭漂ってます。

お鼻は良い方やけんね、若干横で息するの辛かったかな。うんうん。


ss576.jpg


酔った勢いで『つい』はあるもの。


居酒屋・ダイアナが開店(←実はね大阪の道頓堀にホンマにあるのよ。)

残君はおそば、まりりかチョコ関係で注文したものの


チョコおいてへんてどないやねん!!!


一瞬80面狩りして出して被ってやかろうかと思ったけど


まぁ冷蔵庫ないなら仕方ない。しかし喉乾いた。



ss578.jpg


お次はまたまた苺ちゃん。

ぬるいビールほど辛いものないので水道水で我慢。

それを頼む苺ちゃんの度胸に関心したものの



ss581.jpg


いきなり店ほっといてライバル店潰しに行ったwww


私、数分店番露店してました。



ss572.jpg


どんな解雇の仕方www


ss574.jpg


最後はバイトの毒苺ちゃん暴れ出したのでお家へ市場へ帰りましたとさ。


今日はここまで~。

協力して下さって皆さん、貴重なお時間ありがとうございましたww



ほな またねんノシ


コメント

ぶwwww

楽山レストラン面白すぎwwww
こんど遊びにいこうかのー

じゃあ、俺はチョコ丼で

助演女優賞もらってもいい??
居酒屋クビになったんでお金ありません;;

呼んだ?( ̄∀ ̄)

納豆チョコグラタンくさや入りおまちどうさまです。

こんにちは^^

匿名希望の変態○帝王です

居酒屋なのかレストランなのか未だに判りかねますが
営業時間わかりましたら教えて下さいw

(゜▽°)M

旗が取れないのはアイテムらんの最左上部があいてないからでしょうww

●総理●

どうぞどうぞ~w
kencoさんいらっしゃったらすぐ開店されますよ~w

チョコ丼!!
ご飯の代わりは生クリームかしら?(ё∀ё)

●苺ちゃん●

せやな~・・・うーん・・・・

やっぱ助演女優賞はハムさんっしょ?ww


●あっこちゃん●

呼んだけど、旗とられへんかったやんかー;;


●虎さん●

うわ~~~~ww
今想像してもうてんけどもwww

納豆もチョコも食べれるけどくさやはちょっと・・・

虎さん、匿名希望とか言いながら伏せれてないww

営業時間共々、kencoさんダイアナさんにお問い合わせくださいww



●20ちゃん●

いーわーなーいーでーくーだーさーい~~~~!!!w

もうね、必死すぎてそんな事さえすっかり忘れてましたww

(うヘё)。・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



