●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

クローゼット整理中に中で寝てしまい

それを知らん妹が閉めよって

数分だけ座敷童子なってました、でおなじみのまりりかです。


ほーいまいどんっ。


『(妹の名前)あけて~~~や~~~!!!』言うた瞬間



隣の部屋からゴキでも見たんかっていう位の大声で騒がれました。

中で寝てたなんて早々思わないですよね。


うっかり寝。時々ありますが気をつけます。
今日もまりりか商店開いてみます。


ss582.jpg


某邪派の槍っ子と一緒に、南鯖へ社会見学。


しかし露店は10からしか見れん。
交換も10からしかできん。


しかし一行は10じゃなくても組める。

ホンマどないやねんww


てな訳でとりあえず

10まで頑張ろっか!

てな訳で各々10まで自力で頑張りました。


今更ですけどこんな動きしたっけ?って思って撮りました。
まぁ常にぼやっとしてる証拠です。



ss584.jpg


即市場行って『おじゃましまーす』言うてから

きのこちゃんとバーゲンのおばちゃんみたいに散策。


気付けばきのこちゃん金川へ走り出してたのよw
しかし何か風景も一緒やのに鯖が違うだけで遠足気分w

PKされないっていう無敵な状態で、まりりか商店。
ちなみに何でか邪派ww


これもアリやw

Z戦士のjalloohさんと、斧しんじさんと少しお話してから最後に楽山。



ss585.jpg


以前北へ遊びにいらしてくれた天龍虎国のタロウさん。
こちらも行く言いながら行ってなかったっていうorz

色々南のお話やら聞かせてもらいましたw


ss590.jpg


今度は南北戦争でお会いしましょう!!

北は次絶対負けませんww


南の御三方、どうもありがとうございました~^^



ss589.jpg



さてさて北鯖に帰ってきて、狩りしながら
まだ行った事ないなぁ~と思って行った先は


拉薩


即、曲着いてさて渦巻きに入ろうとしたら


ウロウロ~~~ウロウロ~~~

ちょっと何で入られへんのんよ!;_;


(何か特殊なアイテム持ってな入られへんのやろか。)



それでも諦めの悪いアホ
だんだん切なくなってヤンさんに話し出す。


ヤンさん『地図をちゃんと見ましょうw』


うん。少し遠くに渦巻き見えました。
てか微かに見えてたけど


『あれは望んでる渦巻きちやう』

って何処か否定的やったのよね。
素直になれない42歳です。

無事入れたものの、隠れてっていうなんとも姑息な見学。



まぁここまで話したけど

唯一気になったのは、青いレインコート着た小人さんだけやった。


ss588.jpg


そしたらバチあたったのか暑苦しい女の人にしばかれました。

よそ見してたら3体追っかけてきたから大分つらかった。


10分もせず拉薩見学終了。


ss587.jpg



とんかちなしで3つ出来たの生まれて初めて!
出来るもんなんですね。びっくり。


ss583.jpg


お久しぶりのこの方。

サイサさんこんなにお茶目な人やったっけ?w
一瞬絶対サブだと勘違いしましたw

失敬ww

ss586.jpg


寝違えた私に教えてくれたんかと思って、本当にトントンした!!@@


いや~~だまされた;;


まぁサイサさんのみならず、引退しちゃった人チャット位来てくださいよw



今日はここまで~。

ほな またねんノシ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ!^^
2chで、いつも無駄に話題のタロウです!w

俺もSS撮ってブログ更新すればよ良かったと
今更気付いた@@;wそしてオメカシしとけばとww
こないだは、どもでした^^
また南にも遊びに来てくださいまし!

●タロウさん●

まいどですw先日はありがとうございました~^^

また遊びに行ったら(今度は某じいキャラと社会見学予定してますw)SS取りあいっこしましょうw

うちも少し(?)おめかししますんでw

また遊びに行きますね~^^ノシ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



