●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

起きて最初にする事は洗濯物を分けだす事から始まります、でおなじみのまりりかです。


まいどでございま~す!


めっきり夜中は眠りで沈む様になりましてね。


まぁ42歳、もう半年弱で42歳になりますから仕方ないか。

ちなみに永遠の42歳なんで年とりません。


明らかにそれはどうでもいいんで、今日もぼやっといきます。



ss591.jpg


ティラミスさん囲おう会。随時募集中です。
ちなみに女の子キャラで4649!




ss596.jpg



poppoちゃんがお誕生日だったそうでプレゼント渡すために非武装でお祝い。


ss592.jpg



ね、鳩も描けない位鳩の存在頭から消えてます。


ss595.jpg


続いてDAMERENの浩平さんが花火連発ww
でもこれ綺麗よね~^^

ずっとpoppoちゃん『すげ』『きれーだな』ばっかり言うてておもろかったw



連発見てると何ヶ月か前に聖ハンターのゆーじさんが


『花火連発しまくってエラ落ちするか実験してみますw』


っていうて打上花火を2.3M分ほど買って行った出来事を思い出しますww


結果落ちたのか落ちなかったのかは、未だに謎のままなんですけどねw



ss593.jpg



poppoちゃんと久々に試合してたらDAMERENのオフィスレディさんと一緒に遊んでました。



忙しいお父さんに駄々こねながら遊びを強請る娘2人。

持ってる毒棒は物干し竿だそう。


poppoちゃんにとって良い一年でありますように!



ss597.jpg


ジィさんね、おやつに取ってたガトーショコラケーキ(2個入り1パック)黙って食べちゃったんよね!!!

ついカッとなって80面かぶるのも忘れて殺しちゃったわ!

んも~ジィさんあれだけ言ったでしょ!!TT





ss594.jpg


怒りに狂ってとうとうおかしくなりました。














な~~~~んてね@@b

ご要望に添えてSSネタとしてわざと負けてもらいましてww



ss598.jpg



一応これが元ネタ。



しかしねログ流れた後


紅炎の門チャ
騒動返したそうです。



いや~お騒がせしましたww
ジィさんありがとうございましたw



今日はここまで~。

ほな またねんノシ

スポンサーサイト

コメント

記事はどうでもいいとして(ぉぃ
プロフィール長すぎwwww
どんだけまりりかやねん∑

よしっまりりかがジィソンに勝った記念に
祝勝パーティーしませう^^

●20ちゃん●

ええやんかw別にwww
記する事すべてまりりかですよ(ё∀ё)

でもあれは勝った訳でないんですけども・・・・

ままま。。。
火龍くれるって言うなら仕方ない・・・パーリーしましょう・・・



えへへ(ё∀ё)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



紅炎紅炎(こうえん)とはプロミネンス(solar prominence)ともいい、太陽の表面から吹き上がるガスのこと。皆既日食の際に月に隠された太陽の表面から立ち昇る赤い炎のように見えることから名づけられた。紅炎が赤く見えるのは彩層と同様に主にHα線を放射しているためである
2007/07/27 04:23 | 天文・宇宙を知る |

 | ホーム | 



