●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

7月3日に買ったひよこ饅頭がまだ食べれません、でおなじみのまりりかです。


はいはーい!まいど。



だって食べるの何か可哀想で可哀想で

でもその内妹に食べられそうで怖くて怖くて

なんとも言えない狭間でウロウロorz



大阪名菓っておこし?おこわ?


ん?分からんなってきたから、どっちゃでもかまへんわ(ё∀ё)



どの道あれ大嫌い過ぎてですね、うち。
人に持っていく気になれんのです。



そんな感じで今日もいきますよ~。




ss605.jpg



さぁ今日も頑張ってみようかしらねー!


あらきーまさ・・・



あーらやだ@@



お・・・


折れてる・・・@@



びっくりして鼻水出てお鼻ふーんしながらもっかい見ても


折れてる・・・



斧折れてる@@;

ってぼそっと言うて狩りにいって


帰ってきたらきーまさんから



ss606.jpg



そうなんです。
鼻水出たのはさっきも言いましたけどw


よく考えたらうちびっくりする度に鼻水出てる気がするなぁ。

びっくりしたらお鼻の粘膜弱くなるんかな。年かな。


ss614.jpg


わっぽはんと、虎さんことジャイアン増夫さん。



この組み合わせすんごいカラフルよね~。
一番ガヤガヤしてるかもw


今度は三つ子で来てくださいね!


ss611.jpg


ジイさんもクールビズ入りました。

さぁみんなも市場では装備脱ぎましょう!




ss612.jpg


通常の正邪戦は久々にでたかな~。旗ばっかりやったのよね。

弥生ちゃん、20ちゃん、たいちゃんと出ました~。


楽しくて何度も特攻!!!



邪の本陣突っ込んで3.4人でまとめて殺されたり
消えて麻痺コーナーに突っ込んで自分も麻痺って死んでたり

とある邪の方が正派側の道辺りで落馬して死んではったり


んでもって箱からは赤POT10個とかすんごいしょぼい結果で


ss609.jpg


終わった後に無限でみんなで軽く?正邪戦!!


何回か叫んでたらちらほら来て下さって
いつの間にかこんな感じになりましたw

最初着いてから即ダイアナさんに75武功くらって死んだのは覚えてますw


ss604.jpg


どさくさに紛れてソフトテニスしてました。

前衛 まりりか
後衛 翔寧さん
コーチ 葦埜さん



リアルも前衛やっててボレーとスマッシュは得意やったんですけど
友達曰く、単なる怪しい動きにしか見えなかったそうです。



rikarika.jpg


どさくさに紛れすぎて何度も願ってしてました。

うちの場合はお菓子の家かどこでもドアかしらね。



後半からみんな裸なって戦ってたww


ss610.jpg


どさくさも落ち着いた頃に、うちの門派から変な双子が現れました。


やってる事見透かされてるっていうねwww
さすが弥生ちゃん。


みなさんありがとうございました!(ё∀ё)b



ss613.jpg



楽で牛さん対正派の人たち合戦。

しかしうちに攻撃当たらんかったのよね。
ちゃんとスキルまで掛けて構えてたのにwww


今日はここまで~。


ほな またねんノシ


スポンサーサイト

コメント

正邪戦お疲れ様でした~2次会も楽しかったです^^b
ちなみにまりりかさんが「願っている」SSでなぜかシカ刀がお菓子でそれをなめてるように見えるのは俺だけでしょうか( ´艸`)ムププ

こにちはー

ガチャの景品が入れ替わったのに
いつも通りカブリモノがでるクロです(;´Д`)
正邪戦は日程変わってからいつがその日なのか
わかってません。。
まりりかさんの頭たくさん出たので
今度差し上げますね♪

基本的に、ジィジィはあき子が倒すTT

基本的にジィジィの仇(あき子
は20号が倒すTT

●しんやさん●

乙でした~~~!!(ё∀ё)b
来て下さってありがとう^^
楽しんでもらえて何よりですw

シカキャンディ!
てかシカで思い出したけどシカ宝石ってキャンディっぽいよねw

ぶどう味で4649w


●クロ王さん●

まいどですwこの間はビバ子頭たくさん下さってありがとうございました><

あれからちゃんといっぱいかぶってますよ~ww


●ひみつのあきこんぶ●

んじゃ傍観的に死に様を見届けます!
いってらっしゃい!(ё∀ё)


●20ちゃん●

以下同文www


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



