●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

今年こそお菓子の家と
どこでもドアができる事を

しっかり七夕で願いました、でおなじみのまりりかです。

どーもどーもまいどんどん。



そいや7日は七夕でしたね~!
あいにく雨でしたけど;

雨ばっかりで困ります・・・

こんな時洗濯は部屋干しト●プでジャブジャブして
3大異臭の1つ生乾き臭を漂わさないようにしてます・・・



そんな感じで今日もこんな感じでがんばります。


ss621.jpg


ちなみに装備忘れる位走るのに夢中でした。結構痛かったです。





ss615.jpg


にんにん門主とにんにん副門主

ムカつき要素たっぷりの英雄ガチャを1回だけつねったら1回で出た!


そのまま真珠やら火龍首やら1回でおとなしく出てください^^


運営さん4649!(ё∀ё)b


ss618.jpg


20ちゃんが夢のヒコ頭専門店開業しました。
SSの約束してたのですっ飛んでいきました。


ss617.jpg


ちなみに1個買いましたw
ヒコ頭は是非20go商店へ!



ss616.jpg


びっくりして涙でた~~~~TT

りこさんはいつ会えるかわからんし
こないだもその前も会えんくて悔しかったけど

でもでも何だか元気そうで、お子さんもすくすくと育ってるそうで何より^^


ss620.jpg


そんな後、ララさんが完全復帰!あやのんも復帰でこれまた賑やかw

2人ともおかえりなさ~い^^



ss619.jpg


楽山でのルシさん、実は乙女になるそうです。


ss622.jpg


市場の宿って蘇生丹の横に鳩あるでしょ?

間違えて・・・ね・・・orz



弥生ちゃんは笑いすぎてお腹痛めだすし
たいちゃんはアキラメナ^-^って言い出すし
20ちゃんはそしておれはヒミツってすごい気になるし



こうなったら1匹ずついろんな人に渡していこうかな・・・

勿体無いしでも鳩は手元には置きたくないTT
ああああああ怖い~~~TT


ss623.jpg


あとあと疑問に思ったけど
ヤンさんダボって何ですか?w



でも関西人はマクドって言わんとね!w


郷に入っては郷に従え言いますけど
マクドはマクドなんです、マックとちゃいます@@




今日はここまで~。

久々に下も書いてみます。



私はカネゴンが好きです。

正義のウルトラマンなんかより、愛嬌のある怪獣が好きです。



小さい頃、カネゴンが居たらすごいお金持ちになれる!と子供ながらに可愛い事言うてたもんです。


カネゴンはお金を大事にする怪獣だとばかり思ってた私に



『カネゴンはな、お金を食べる怪獣やから家おったらそら大変やで~^^』


と笑ってふっつーに返されて
サンタなんて実はいませんでした以上にショックでしたの。




最近カネゴングッズを集めようと検索かけたところ


tyokinbako02.jpg



@@!!!



かねごんの貯金箱・・・


(∩∀∩)かわいい~~


早速買おうか悩んでます。
使うよりそのまま置いて眺めてたい!

喋るから喋らす為に500円玉貯金とかやってみようかな・・・
隠しセリフが気になるところ。


めっちゃ悩む><




しかしやっぱり家にはカネゴンおるべきや!(ё∀ё)

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっこれは・・・
カネゴン・・・・
まりりかに似てるぞ

なになに?

PCが復活したので英雄もいつか復活します^^

●20ちゃん●

うちカネゴン似てる!?嬉しすぎるTT


●ひみつのあきこさん●


んじゃ5日後にお待ちしてます^^


6日後なったらPKなんで4649@m@


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



