●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

トマトジュース1時間以内で飲めるようになりました、でおなじみのまりりかです!

わっしょいまいどん!


毎日あんまりよろしくない天気で困ります。。。



ちなみに最初に休業日。

7月27、28日お休みします!
久々に天野月子ライヴ行くのよね~!

いえいっd(ё∀ё)b



って

場所分からんのよね方向音痴故に。



d(ё∀ё)b



てな感じで今日もやっちゃいますよ~。



ss626.jpg



内江で時々輸入チョコ漁ってます。
特別待遇なんで、時折お邪魔しては箱半分平らげます。


ss625.jpg


頑張ったら楽下、放火しました。



ss624.jpg


マリー育てで最近新寧に入り浸ってます。
59歳なったのでそろそろ天虎になる雰囲気漂ってます。


ss630.jpg


うちは手が空いたら応援する位です。


ss627.jpg


ダイアナさんとは実は双子なんです。
姉さんはダイアナさんよ。


ss628.jpg


空ちゃんが課金服と靴+5どっちも成功!!


交通事故には遭わないか心配してるけど
信号さえ守ってたら大丈夫www

ホンマおめで10ね^^


ss629.jpg


buuuちゃんのお友達、ぷふさん。
間違いメッセをおくってしまって仲良くしてもらったという・・・

ホンマ結構ミスばっかだわorz

これからもどうぞ宜しく^^b


ss631.jpg



結構並びたがりな私達です。

定位置はSSの撮りやすい真ん中希望!



今日はここまで~!


ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



