●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

書道4段持ってても字はかなり汚いです、でおなじみのまりりかです。

はい、まいどDEATH!!




ブログペットのちっこ、結構口悪くなってる気がして仕方ないのです。
なんかやたらダラダラ変な事言うんよね、ちっこ(ё_ё;)


まぁええわ(ё∀ё)



ss634.jpg


よく間違えてしまいます。
買えないものまで買おうとします。

これがどこの宿か当てた人、、、、ってわかるやんね;


ss633.jpg


てな感じで時折テレビに向かってこんばんわを言います。


弥生ちゃんとしばし言う言わないで言い合いました!
しかしチャットだけでもいい汗かくよ!いやホンマw


ss635.jpg


すんごいまぶしかった><
画像編集しててもまぶしかった!

さすが刀男。光合成がお上手だ事!



ss636.jpg


マナカナさんやる事未知数www
何気にきれいに文字の色分かれてて綺麗かったw

はじめの3つは買いました(ё∀ё)b





たまごりんが黒作り出して、会う度会う度何か成功したと聞くのでSS撮ってみましたw


ss632.jpg


まず頭!
たまごりん、ゴキ道を極めるきっかけとなったそう。


ss639.jpg

お次は刀!
ゴキにはゴキらしい武器って事で。(そんな私まだシカ刀)


ss638.jpg


応援し過ぎて毎日寝ても足りないまりりかは、遂にマリーを天虎に!



ss637.jpg


またそれでも応援するんですよねー白マリーへと(ё∀ё)b





そういえば!
もうすぐアップデートじゃありませんか!(ё∀ё)



ちこっと公式から抜粋。


●限界レベル100突破クエスト追加●


一定の条件を満たしますと
レベル100の限界を超えるための使命(換骨奪胎)を請け負うことができるようになります。(100武功なのね。)


使命をクリアすることで、次のような変化が起こります。(ほうほう。なんやろか。)


・レベル限界が200となります。(@@;)
・外観が変化します。(一体何になるのうちら!)
・[風][火][水]の新たなステータスが付加されます。(ん?あーはいはい。・・・ん??)
・新形式の武功が修得できるようになります。
(換骨奪胎前の武功は使用できなくなります。)

(今までの武功とはお別れなのね・・・)



・三次転職への道が開けます。(こうなりゃ□道極めます!)
・新たなマップに移動できるようになります。(迷子になりそう。)



・乾坤一刀、普陀剣后、小医仙の外観が大きく変更されます。(てかじいさん嫌われてる?今度は可愛くね!4649!)
・天龍城のグラフィックが変更されます。(建造物は普通たてかえんよね・・・)
・長沙NPCの多くが新たな姿に変更されます。(姿変わるのは良いけど、長沙はこれ以上NPC増えんでね!)


●一行システム変更●

・経験値とアイテムの分配方式を設定できるようになります。(これおもろそう。)
・一行結成時にボーナスが付加されるようになります。(やっとか・・・)
・師弟システムが追加されます。(うちの師匠・・・誰やろか・・・)


●門派倉庫追加●

門派メンバー同士が共同で利用できる倉庫が追加されます。(更にやっとか・・・)


●新セットアイテム追加●

既存の一般レアアイテムにセット効果とオプションがついた新アイテムが追加されます。
新たに追加されるセットアイテムは下記の品が予定されております。

・五龍防具セット
・飛虎防具セット
・飛虎アクセサリーセット
・破天防具セット
・氷天アクセサリーセット
・黒龍防具セット
・黒龍アクセサリーセット

(とりあえず全部ってことねい。)


●使命追加●

低レベル者向け使命がいくつか追加されます。(80~100の間も増やしてよ!)


●正邪戦・七旗武極戦●

それぞれ現在の週一回の開催から、週三回の開催に戻す予定です。(おっしゃーきた。)




まだまだ増えるそうですが、200には驚いたw
150までかと思ってたのよねw


ただ私的に『ペットに名前付けれるシステム』っていうのも入れて欲しかったなぁ。

キャラに名前ある様にペットにも名前がないとね。
可愛い可愛いペットやけんね。




そんな感じで、さっきキーボードに(RとTのこの2列辺りね)お茶こぼしてしまい

実は内心@@!!!!!!なんて言わないけど、ここまでとします。



ものは大切にしましょうorz




ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お知らせにまで返信してるね・・・
やるな@@

ほほう( ̄∀ ̄☆)

Lv100越えかぁ( ̄∀ ̄☆)これからもがんばるぞ~♪

あとマリー天山才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

追伸 俺がLv100に到達すんのはいつになることやらwwwまぁ気長にまったりいくよ~ん♪

あっはー、どうも光合成です。

ちっこおもろいね。
「まぶしい公式」とか
「おおきいこんばんわ」とか

へんな子だわ~。
ついついクリックしてしまうw

●20ちゃん●

楽しいのよw
たとえ返事しなくても・・・・TT

●しんやさん●

みんなで100の浮き輪付けて特攻しましょう!ww


わーいwありがと~~~^^

お互いのんびりやっていきましょうw




●総理●

チーム光合成のリーダーきたこれw

ちっこって変な子でしょ~><
すんごい困ってます;

けれど新しいペットに変えたくないまりりかでした;;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



