●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


дё)!!!

上田次郎著の


『なぜベストを尽くせないのか』


が欲しくて溜まりません、でおなじみのまりりかですー。

どんとこーーーーい!!まいど!!!


知ってる人は知ってますよねw
私はあのドラマが大好きなんですのよ~。



インしてないのはうっすら?皆さんご存知かも知れませんけど



ごっつ生きてます!!!


42歳


出勤途中に



自転車に撥ねられても



生きてます(ё∀ё)てふぇ


お久しぶりです~!



まぁ軽く忙しいのよね(=∀=)
毎日眠さで軽く死ねる(=∀=)


そんなねむねむ博士の大逆襲の日々です。おほほほ。

まぁ何卒4649w




最近休みあれば

寝るか
お裁縫か
チョコ食べてるか
リハ行くか
チョコ食べてるか
アイス食べてるか


この6つです!


ん?何か多いやろって?いんやー気のせい(ё∀ё)



(ё∀ё)背たかーい図がたかーい




とりあえず最近のショックとカルチャーショック。



tyokost.jpg




●うちの大事なミシンが

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

ビーーーーーーーー

言うてそのまま働かなくなりました。


求)シンガーミシンTT



●su○caのペンギンに名前があった事。

●パルプンテを唱えると真珠がさりげなくできる事。

●東京のどこかに凍る滝がある事。

●リュックサック背負ってるのには萎えた。



ma11.jpg



●桃人形が気になって仕方なかった事。とても不思議な彼でした。

もっと不思議なのはうちの髪が自然にメッシュかかってる様に見える位ですね。

はい、そこ、デブとか言わない。分かってるからTT






●半年かかっても踊れない天野月子の梟ダンス。

コピーでいつかやんでー!
と言いながら言った本人は周りに取り残されて行く位出来ないという。


求)ダンス音痴と方向音痴を治す方法



ss640.jpg


●ネタOPです。分かるやんね?www
SS整理してたら出てきてちょっと笑いましたw




さてもうそろそろアップデートですね~!
どんなんなるのか楽しみでもありますけどもw



しかし26日からまた東京遠征になるので、帰ってからかなw


またその時は4649ねい(ё∀ё)


ほな またねんノシ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

募集!

うちの猫(毛玉ちゃん♀3歳)が子供を産みそうです。だれかもらってくれーーーw
ちなみに毛玉ちゃんが里子に興味津々ですw
でわ ノシ(なんのこっちゃw)

●トマトの王子●

ほしいいけど!!!ww
猫大好きやからほしいいいいけど!!!w

マンション故飼えんとねorz
お役に立てなくて申し訳ない;

でも毛玉ちゃんって名前可愛いねw
三毛猫っぽい感じするw

里子ちゃんお元気そうでなにより^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



