●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

チョコレートで生きていける勇気は本当にあるのかないのか

ちょっくら本腰入れて頑張ってみたい、でおなじみのまりりかです。



はい。まいどですですですでーす。

夜にあげるとか言いながら狩りしてまして
後に睡魔に襲われてぽてんと寝ました・・・



黒刀成功したけども

その後の運は尽きてしまい、あっさりお貯金が崩れまくったという。


orz



我が家では時折こんな戦争が起きます。


ma18.jpg



パジャマはスエット
夏なのにスエット


無言で食べたチョコレートを

食べたと素直に言いなさいと、問い詰めたら


いきなりシステム発動



ma19.jpg



そんな感じで姉はいつも泣かされます。




ss656.jpg


ヤンさんの願い届けこのやろ~~~~!!!

+7おめで10ございます!!



ss659.jpg


ぼんさんのくまやから、いつもクールに狩りのお手伝いしてくれます。
落ち着きがないのは久々に狩りを長くやってたからでしょう。

普段はいつもクールやもの。


(ё∀ё)


ss658.jpg


ペットちゃんがてんやわんや。
きっとルシさんが食べる言うからやTT



ss657.jpg


紛らわしい発言はSSでごまかします。


Σd(ё∀ё)


ss660.jpg


楽で狩りしててちょっと用事して目を離してたら、白茶が凄い事になってた。


相撲とってはったんかな?




ん?

相撲?@@




しかしタチコマさんがいい突っ込みされてます。


ss662.jpg


どうやって安全地帯の聖地・長安市場で

お祈りしながら露店出せるのか、ちょっと教えてほしい今日この頃。


いや~~露店死って素敵やな(ё∀ё人)と感心しました。
市場のボスと商店名乗るもの、一度はやってみたい露店死。


てな感じでそろそろ働きに行って参ります。



ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヤングマンの斧は+6じゃないのかい?TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●とっても日本人なあっこちゃん●

お洋服wwww

あの色+7じゃなかったら恥ずかしすぎるからブログ閉鎖するよwww

やべw マジ恥ずかしいww><

最初のコメント削除してくれ!!!

あき子ですTT

●あっこちゃん●

うちが恥ずかしい思いしたかと思ったわw

まぁ罰として晒しあげます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



