●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

イラストもSSに書く字も全部マウスでやってます、でおなじみのまりりかです。


も~~~いや!!あつい!!!冬なって!!


まいどん!!!


(`д´)ホンマ暑いねん!





いや~刀出来てからというもの

ずっとずっと呪いにかかってます。
まだ狩りでさえ使ってもないのに、黒刀に呪われてってます。



最近は狩りに勤しんでます。
気づけば朝の6時前でした。

ドロップの調子が悪いのかなんなのか
意地になって狩りしてました。



運どころか



睡眠まで吸われてるのは



気のせいかしら。



(ё∀ё)



はい!!!
てな感じで今日もサクっとSSオンライン。



ss663.jpg


時々ですけどサブで娘育ててます。
30歳です。三十路で御座います。

よく育てるのしんどいって聞きますが、そうでもない気がするのは私だけ?


ss664.jpg


露店死で最近注目されてる、お代官さん。
10万振り込めと脅されました。

100kでよければ・・・・



ss665.jpg


どなたなのか分かりませんが(失敬・・)
南の方が楽にいらっしゃいました。


かなりテンション高い方でして、とある方と間違えましたw

ご要望に沿えてSSかっこよく(?)撮りましたけどお気に召しましたか?w


ヤンさんいないけど、ヤングわんがぽつんと。


ss666.jpg



またぽつん。

この後も

残君の白虎君も
マッキー君の娘も

ぽつんぽつん。


PCヤバイんかなこれ(ё∀ё)


ss667.jpg



狩場でおめで10言われましたw
ありが10御座いましたw


しかしヤンさんフレームインしないまま、SS確保;


ss668.jpg


マジ大事よこれ。

この子の大事さがよーーーーーーーーーーく分かった。




ss670.jpg




Nだって!まっさらさらがくるって!
みんなこれからNの時代や!!!



ss669.jpg



その1分後、+3までもっていきました。



てへへ(ё∀ё)






さて1年やってきました、まりりか商店。

飽き性・三日坊主・典型的O型(って言いながら本当にO型なのか分からんのよね。おかん曰く)のうちが、よく辞めずに1年もブログ書いたもんですw


自分が一番びっくりですw

いい加減来年までには100なる様にがんばりますw


いつもいつも、汚い字で
主語述語も侭ならない文章で
とりあえず何でもネタにしてしまって
編集遅くて2時間かかる時あっても


それでも見てるよとか
載せてくれてありがとうとか


言われてとっても嬉しいものでした。

てか今でも嬉しいですよww

単に

音楽つけたい(ё∀ё)

と音姫オンラインを見たのがきっかけで始めたブログ。


やってて良かったなと普通に純粋に思います。



英雄のみなさん


毎度おおきに!



これからも4649ねい(ё∀ё)




さてそんなこんな、お知らせが御座います。びびらないでね。



びびっちゃいやよ?




30000企画します(ё∀ё)


30001回るまでにまた詳細をお伝えします!! 




てな感じですw
分かった人は宜しくお願いします(ё∀ё)





年初めに踏んで割ったCDを買いなおしてテンションあげてます。


やっぱり素敵無敵なおっさんバンド。




今日はここまで~。


ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

中々よく撮れててうれしいですw
また遊びにいきまーっすw

1年も続けるなんて、大したものねあなた。

まりりか商店、楽しみにしてるので
頑張ってくださいwてか頑張れw

って気づいたら俺もmixi2年たってた~
マイミク増えるばっかりで、
コメントがふえねぇぇぇぇ!

●0908さん●

お気に召していただいてうれしいですw
南もまたお邪魔するんでその時はよろしくお願いします^^


●総理●

いや~気付いたらなってました1年生w

あまり変わり映えのないブログですけどこれからもお暇潰つぶしにどうぞw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



