●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

化粧しないと顔という顔がありません、でおなじみのまりりかです~。



黒くっく帰ってきました!!!!

あらやだ、まいどです~~!。・。(う∀´)ノ 。・。


最近帰っては寝たり、起きても寝たりで睡魔に勝てないなとしみじみ思う毎日です。


狩りがしたくても


ss691.jpg



スイカ邪魔。



まぁ風物詩やから甘ーく見てますけど


心底邪魔やなと口をへの字にしながらやってる訳ですよ!!!本気で!!

可愛らしくえーいとか書いてるけど

実際正味『ぬあ~~~~~!!!!@@』

って思ってスイカ割りしてます。


ちなみにスイカ割りが似合う武功は(刀やけど)75武功の範囲。
あと40武功の梅華連斬とかいいね~。

やった後すっきりする。ふふふ(ё∀ё)


んじゃ今日もいきますやります売り尽くします。



あ、その前に休業日(っていないだけだから休業日と謳ってます。)

19日~22日です。おそーいお盆ですw



hit企画もその為また延長します。

やってる限り吟味したいので時間かかるし
仕事もリハもあるのですぐに決めるのが大変困難なので

22日夜まで!4649ねい(ё∀ё)b




ss672.jpg



先日、楽で変な宗教発足。


様つけられるほど偉くも強くも賢くもない!;;
なんか背中がむず痒くなる;;


わたしゃ端くれで崇めてる役でいいの(=∀=)ほほほ


ss673.jpg


実際何の祝いなのか、祝ってもらってる本人は分からずのまま;


何故かダイアナさん交換で黒手裏剣みせてくれたしw



ss675.jpg


上田くんは我武者羅に必死にネタを提供してくれましたw

途中でもこさんとダイアナさんの会話が、いい具合に上田君の独り言と被ってちょっと笑ってSS確保。

上田くんありが10w


ss671.jpg


ヤンさんから黒武器は薄っぺらいと教えてもらいました。

ひとつ賢くなった気がしました。



ss676.jpg


ヤンさんグルグル回ってたらいきなり課金服変わって

ホンマに@@ってなってよく見たらジィさん!


いや~紅炎マジックですね~。


ヤンさん曰く

『俺は北鯖始まってのジィソンさんのニセモノですw』

との事らしいですけど


でも常ちゃんはヤンさんが憧れで(これは本人も言ってたw)

同じ門派で一緒におれて

うん、なんかええなぁ~(∩´∀`∩)ほのぼの




ss674.jpg


カラフルな黒武器達。(ちなみに当時+3で現在+5です。)


もっとカラフルにしたいね!

どなたでも構へんから
いつかN~+8まで揃えて取ってみたいw


ss678.jpg


ヤンさんの課金靴がとうとう+7に!
いや~~すごいw@@w


おめで10ございます^^

ss680.jpg


狩り中によくヤンさんいらっしゃいます。
今度は五龍買ったと何だか楽しそうに話してらっしゃいましたw

うちも初心に戻って五龍着て狩りしようかな。



ss679.jpg


溜まってた御代官さんのSSまとめてみました。


近くで露店出し合ってるんで
近所のおばちゃんみたいな会話から始まります。


メインだと言い切りはるから、まぁメインさんでしょうw


それにしてもえらい手裏剣やこれww


ss681.jpg


でもきっと寂しがり屋さんなんやと思う。


ss693.jpg


常ちゃんの出番を訴えてます。

これからもちょこちょこ御代官さんには出てもらう予定です。



ss684.jpg


狩り中に

キーン言うたから


もーええ加減曲アクセやろ~(ё∀ё)と


期待したのが間違いでした。



ss683.jpg



数秒動きませんでした。

もう動きたくなかった、が的確かしら。


ss685.jpg


たまごりんと双子ちゃん。

刀がちゃうだけでほぼ一緒w

間違ってまりりかと思ってPKしちゃだめよ!
たまごりん超強いから、返り討ちされるよ!



ss686.jpg


うちも露店出して死にたいねんTT



ss692.jpg


先日の採鉱戦の一面。

赤爺さんが見事制圧!お邪魔させて頂きました!


ss694.jpg


みんな必死に掘ってます。
初心に戻った気持ちで楽しかったです!


ss695.jpg


以前このおっちゃんには恨み篭ってるのでぼんくまが退治してくれてました。

ちなみに七星石1個出て、他は萬洋鉱山と変わりありませんでしたorz
+11やねんけどなぁ。なんでこんなに出やんのんかな;;

赤さんありがとうございました~~!


ss696.jpg


遅くながら+5になりました。
未だに『にあわねー』と囁かれます。

ええもんねーだ;;



ss700.jpg


所変わって、このお爺ちゃんもえらそうな武器持てる様になったそうです。おめで10~!


ss697.jpg


南からお客様ご来店!
桜子さんともう一方が金川にいらっしゃいました!(アホやから漢字が出ないのです・・・)


以前ブログ読ませてもらって『この人おもろいわ~w』思ったので、名前聞いた時お会い出来て嬉しかったです(ё∀ё)b


ss699.jpg



みんな飛んだ飛んだ言い過ぎwwww


ss702.jpg


ペットがヤンさんにPK!
全く以って歯が立ちません;;

隅っこで残君は黒刀で素振りし始めてました。


ss701.jpg



いや~~~~~~~!!!!

しくったああああ><

ホンマに悔しかったですこれ。

苺ちゃんまたお願いします;;



軽くあき子さんを信じなかったまりりかの証言と真実の一部始終。



ss698.jpg


ヤンさんがすねた!!!w@@w
これはとても大変なので飴ちゃん作戦開始。

何味の飴ちゃんなら出てきてくれるかしら。
うちならイチゴかブドウで出てきます。


ss703.jpg


復活!刺客友の会。


今日は弥生ちゃんから千里眼のやり方語り合ってました。


ちなみにそんな話は一切せず、無言で殺し合ってました。



ss704.jpg


あき子審判員、審判なのにすぐ殺されてました。

こうなりゃもうめちゃくちゃ当たり前!

でも楽しかったw




てな感じで今日はここまで。

夏休み終わりに必死になって宿題しだす学生の気分でお送りしました。

ちなみに学生時代の宿題は漢字ドリルしかしなかった気がします。


ほな またねんノシ

久々におもろいバトンがきたのでやってみます。





ムスカバトン


ムスカの台詞に対してそれとなく反応してみましょう。


1.私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

●読んだら噛みました。


2.…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

●すみません。ぼやっとしてるんで仕方ないですよ。


3.言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

●んじゃお口ミッフィーにしときます。


4.君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

●えー。

5.私に協力してほしい。呪文かなにか君は知っているはずだ。


●待ってね、今マリーちゃんのノート見てみるから。


6.どんな呪文だ!教えろその言葉を!

●1ページ目にパルプンテって書いてました。


7.素晴らしい!古文書にあった通りだ!

●それはお役に立てて良かった。


8.これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

●チョコがいいのになぁ。ケチや。


9.ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

●人ごみきらーい; 笑えんわ;


10.私と戦うつもりか?

●うーん力振りちゃうねんけどなぁ。


11.3分間まってやる!

●んじゃちょっとチョコさがしてくる。


12.時間だ!答えを聞こう!

●チョココルネがあった(ё∀ё)b


13.何をする?!

●いや、したくなくても横なったらぺしゃんこなった;;

14.返したまえ!いいこだから!

●いやや。チョコくれへんかったやん。


15.私をあまり怒らせない方がいいぞ。


●うちをあまり怒らせない方がええと思うよ。


16.…来たまえ。是非みてもらいたいものがある。

●チョコかなー・・・わくわく。


17.見せてあげよう、ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)

●あらやだ、チョコじゃなかった@@


18.へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

●ほら~ゲームのしすぎやから視力検査引っかかるんでしょ。だめねーもう。


19.ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

●確かに毎年見てるなぁ。


20.次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

●うーん。どうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



