●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

夢で黒頭燃えた夢を見たら翌日黒靴を店売りしました、で絶対おなじみになりたくないまりりかです。

ま・・・・いどですorz


まぁ帰ってきてくれるかどうかは運営さん次第です;;


;;





前回もお伝えしましたが、そろそろカウンターが回りそうなので


30000hit企画


第2回

~でおなじみの●●です大会



もうこれっきゃないよ。


なんかこれしかとりえないけど。


Σd(ё∀ё)


30001を回ったら開始です。
フライングはベースだけでお願いします。



前回同様、一番ええやんこれ~思ったらそれが大賞です。
送って下さった方のおなじみ体験談は掲載します。


とりあえずルール。


●キャラ名添えてコメント欄に書いてください。



まりりかリアルを題材にしてますけどゲーム内での話でね。
人のリアル品評できません;;



例:サブは合成運いいのにメインはさっぱり、でおなじみのまりりかです


とかね。

例:気づけばあだ名がキャラ名、でおなじみのまりりかです


とかね。



●コメントに書いてね。
んでもって管理者だけに表示としてください。


●お一人様1回とさせてもらいますー。 それ以上はレジ通りません。


●締め切りは多分今日位から1週間。


●前回チャンピオン・紅炎の常明選手に負けず、頑張って大賞とりましょう。
 




てな感じでまた夜にでもSS日記あげます。

休みやからって調子こいて寝ずに狩りすると最近危険やなと思うまりりかでした。


最後に一言。


30000回


ありが10ございます!!




ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全国に府が2個しかないとゆうことをばっちりしらなかった中身いっぱいつまってそうな卵でおなじみの♪




くんたまですTT(くんたまって卵の意味じゃないんだけどTTもはや卵以外の何者でもないTT)

ああああああああああああああああああああw
さすが賢いだけあってコメントの隠し方までわからなかった・・・・・・・・・でおなじみの♪


くんたまです(≧∇≦)/ ハハハ
おっちゃめ~~~~w

●たまごりん●

素敵な夏をありが10www

大分笑ってしまったしw

また次のご参加お待ちしておりますw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



