●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

基本どこでも寝れる無神経質な人間です、でおなじみのまりりかです。


いや~~~~~まいどです!


旅行(なのか?)に出かける前にまりりか商店開いてみます。


せっかくおもろいSS取れたのに保存せずに消えてしまったので
今アホなPCを張り倒そうか悩んでます。




ss705.jpg


リアルは写真が反吐が出る位嫌いなんで

(撮られても下に後ろに時には全体的に俯きます)

まりりかはバシバシ撮ろうとしてよく撮ってるもんなんですよ。



ss707.jpg


きっとヤンさんは学生時代のパシリが頼まれる代表商品を伝えたかったんでしょうね~。


うちらなんやったかな。

カラアゲやったかも!


ss706.jpg


ひどい~~~~~~;;

お腹痛める位笑われた・・・・



ss708.jpg


以前『忍者服は刺客がぴったり』と豪語してました。

見てくださいこれ。


うん。うんうん。

にあわんなぁ~~

全部豚頭が可愛さ神吸していってます。


ええよ、豚+旧宮廷でいきます。これからも;;


ss709.jpg


お大根様ってあおくび大根みたいな感じよね~。


知ってるかしら?あおくび大根(ё∀ё)



リアルの知り合いにすんごいそっくりでしてね、あおくび大根。


daikon01.jpg


これ。


本気で知り合いそっくり・・・;;;;




んじゃ今日はここまで~。

また帰ってインしたらまたバシバシ更新します故w


ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



