●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

今頃髪の毛ちょん切りたいです、でおなじみのまりりかです~。


うんしょと。
よいしょと。
どっこいっしょと。

(今日のお立ち台はちょっと背が高くて図が高いわね。)



まいどーーー!!P(е∀е)q



@@!!!!
つけまつげ!!!@@;

あかんあかん、しぬしぬ、ちょっとまって。まってやー。



ぺた(∩д∩)ぺた


q(ё∀ё)p


(せーのっ)


まいどーー!!!P(ё∀ё)q


・・・・・・P(ё∀ё)q


分かってる。あんま変わらんのは分かってるから。

うん。まいど。


(つεе)。・。




さってまぁ~これ。

地味にしっくり遅くなりましたけど
第2回~でおなじみ大会結果発表!!!



本気でね、結構迷ったのよね~(=∀=)


本気で・・・・

うん・・・・

やっぱ前回チャンピオン強くてね!やっぱり!

でもみんなもおもろくてね~い。

でもここは一つ、女の意地見せて腹括ります!!!


(決して男じゃないからね。いや、本当に。)


んじゃ2回目大賞者は


鱗買い取りしようとして、
間違えて安値販売でおなじみ(T‐T)の虎です。w


と体とリアルマネー張った自虐ネタを下さった

虎帝王さんことジャイアン増夫さんに決定!


はい拍手~~~!!

おめで10~~~~!!!


しっかしちょっと!

増夫さん太っ腹すぎやろ~~~~!!!@@




てな訳で
後日増夫さんには無言でまいどな交換窓が来るので

拒否せずおおきにと商品お受け取りください。




さて今回も頂いたおなじみ作品、ご紹介致します!


●りこピン●
最近ムックの頭のタケコプターが気になる、でおなじみのりこピンですw

ごめん、うちも相当気になるんよ!てか久々にきたらちゃっかり参加してるwwww


●20go●
結晶持ちすぎて・・・お荷物一杯狩りができない、でおなじみの20goです。

スイカは困ったやんね~;
硬玉結晶きた瞬間、ペットが勝手に拾ってかなり世知辛かった・・・



●常明●
強化して成功すると市場で無言自慢する♪でおなじみ常明です>w<


無言の自慢、これからやってみようかな・・・

しかしまじ大賞にしようか悩んだよ・・・



●毒苺●
ブログ更新しないでおなじみの毒苺れすTT

ゆっくりでいいのよwうちなんかのっそりw


●天武刀●
最近かぶっていないけどリクエストに応えるためにも
常に牛頭持ち歩いてるでお馴染みの天武刀です。


でも被れって言うても被ってくれんよね@@じー


●x美雪x●
えせ関西人でおなじみの美雪です。

大丈夫!まりりか7割5分大阪人^^


●水無月弥生●
いつもPKエリアにいるがなにもしていないでおなじみの弥生です(。・_・。)

実は影で審判してるでしょ?@m@


●紫命●
全国に府が2個しかないとゆうことをばっちりしらなかった中身いっぱいつまってそうな卵でおなじみの♪

くんたまですTT

(くんたまって卵の意味じゃないんだけどTTもはや卵以外の何者でもないTT)


うち相当アホやけど、それは分かってた・・・

てか隠してコメントしてなかったでしょwww最後の最後でおもろい事してくれてありが10w




てな感じで今回の30000hit企画でした。
ご参加どうもありが10!!


また40000hit企画でご参加ください(ё∀ё)b



今日は1枚もSSなしと素敵なくらいないので!!!


さぁどうしよう。


ここで終わった方がいいかしら?w

てか期待(?)裏切ってここでブログ閉鎖すべき?w



(お前さっき4万hitとか言うてたやーーん やーーーん やーーん)



冗談冗談w

たとえサブが居たとしても内向伝授なんてしませんw


ゲームですし人はそれぞれなんですけどね
私はたった4500円でまりりかで作った思い出は消せませんよ(е∀е)なはは




んじゃー追いかけすぎてソロ長すぎて最近熱冷めてる
おっさんバンドのおもろいPV収録風景でもご覧あれ~。





純大阪ノリの5人のおっさんは今年32歳です。
これ自体は6年前ですけどあんまり変わりないね~。


うちも●7歳やったのかー。若かったなぁ。うふふ。





しかしなかなか育たない娘の育成。
誰か育児に躓いた私におせーてほしいTT


ほな またねんノシ


追伸


次はしっかりSSあげます。

Σd(ё∀ё)おーいえっ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



