●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

口内炎が治らなんくてC1●00飲んだら沁みて目から星出ました、でおなじみのまりりかです。


どこもかしこも痛いね~~~~ん!まいどっ!



リハ中にですね貧血くらってですねこれ。


ma23.jpg



捻挫生活、開始。


リアルはもっと踏ん張った顔したはず。

いつもいつも可愛く描いてごめんね!
リアルもっと変な顔やからこそこう描くのよ。



しかしまぁ。

あーあって

みんな冷めたまなざしを蹲ったうちにプレゼントしてくれたよ。



悔しいから痛くてもがんばる!!


我慢の子や!!!(うΛё)。・。


と思ったら帰れコール出たので帰宅・・・


治るとええな~。うへへ。




てな感じで少しやる気出せやドあほ!って思ったので



ss713.jpg



今日は苺ちゃんのバースデー画像なんて作ってみました!

うぉ~~~めで10ぃ!


ichigo02.jpg



SSも取れなかったし
プレゼントも渡せなかったし
(用意するほど、お金がなかったのもある)


出来ると言えば下手ながらこれしかないの;


ichigo04.jpg


元のイラストに苺ちゃんのっけた感じですね。

こんな形の帽子があればいいなと思って描いてたのもあります。えへへ。


しかし残念ながらいつもマウスなので超汚い;_;
加工しちゃうと余計汚い;_;


神も仏も信じませんけども、加工の神様いたら助けて><




ss716.jpg



残君がやる気満々で始まりました、まりりか商店。

何でやる気満々なのか聞いてみました。




なんで残水さんそんなに本気なんですか????










ss716.jpg


との事です。威勢があってとってもいいですね~。



ss711.jpg


彼が本気になったのは


北鯖1五目弱い頭弱いで、おなじみのまりりかと初めて対戦したからでしょうね~。

暇つぶしから真剣勝負になりました。



ss712.jpg


時々本気でおどおどしてたのは事実です;


ss715.jpg


かなりの苦戦の末、まりりか勝利!!!!

む~~~~~っちゃ嬉しかった!!!(ё∀ё)ノ やっほーい!



ss718.jpg



お次にBalvarossaさんからお誘いが。
今日はなんだか良い!絶対勝てる!(ё∀ё)うひひっ


ss720.jpg


ものの3分で完敗orz


調子にのったorz ごめんなさいorz

;_;



ss721.jpg


残君、この後も敗退。

みんなにジュースのパシリ頼まれてました。
ついでにうちものってみました。

あんま炭酸飲まんねんけどね(ё∀ё)へへへ


ss722.jpg



10円玉10枚入れてレバー押したら、100円玉なって返ってくる時ってない?w

誰か実験4649!!!


ss717.jpg


きっと後にPKされそうや(ё∀ё)こいや!


残君、うちも修行積んできます!!!!
またやろうww


ss714.jpg


クマのみなもっさん。
何かとっても可愛かったのでSSw


クマとかの大きさ変わってなさそうやのに

なんでビバ子はあんなに小さくなったのかしら。



今考えたら小さくする必要とか

ないやんね?



ss710.jpg



ツインテールじょーかー!
天龍冠とかリッチなもの被ってこのやろー!ヽ(`д´)ノおめで10!



ss719.jpg


マリーは元気にすくすく育ってます。

元気です。


てな感じで今日はここまで。

ほな またねんノシ



久々?にバトンさん。



>>1.小さい頃になりたかった職業はなんですか?

●花屋と絵描きと歌手。


>>2.小さい頃に憧れていたアイドル(自分にとっての)はいますか?


●うさぎの着ぐるみ来た人。
小さい頃は着ぐるみがアイドルでした。



>>3.今の自分にとって憧れている人はいますか?

●メタモのデザイナーさん。
こないだOPAで会って凄い嬉しかった。

それはそれは中学時代からの憧れでしたから(;ω;)




>>4.今ついている職業(過去でも良い)には、いつなりたいと思ったのですか?


●うーん。


>>5.またそのきっかけは?

●こまめにお店のHPチェックした甲斐あって入った


がーしかーーーーし

現実は甘くなかった。


>>6.これからも何か夢はありますか?

●色々あってあげれない。



>>7.今の自分が頑張るために、何かモットーはありますか?

●一石二鳥

絶対頑張ってないやんねこれ。


>>8.このバトンを回したい方、5人をどうぞ!


●ブログやってる人やっちまいな!

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

めっちゃ可愛いTT めっちゃうれしいTT

誕生日の画像見て、リアルで「うわぁ~☆」って言ってた毒でした(≧∀≦)
残君が五目やる時ってPKする時よりイキイキしてるよね( ´-`;)

●苺ちゃん●

気に入ってもらえてえがったw

残君の五目意欲すごいw
また時間あえばお相手してもらいたいものやわw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



