●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

噂するにも程があるやろって位くしゃみがとにかく止まりません、でおなじみのまりりかです。

へいへいどんどん!!!




ss739.jpg



私は元気ですよ~ん!!!!

これはおみつちゃんと撮りました。
そろそろサンタ引っ張り出してもいい時期だろうと思いましてw




門、グーチョキパン店とかなんか作ってしまいましたけど

来年から程よく六音復活しようかなと。


まぁスローな私ですけど、また見かけたらよろしくですー。


載せたいSSも沢山あるんですけどまた時間空き次第あげますw




そろそろ私の季節、ハロウィンきますね。

課金の被り物も出るみたいですが

魔女っ子な衣装がいいな~


と思ってる次第です。


課金もネタつきてか
ガチャで過去の課金出すとか出さないとか聞きますけど

出すなら黒箱以上の出にくさでお願いします

これ条件でやってくださいね、運営さん。



じゃなきゃ何の為とかじゃないけど、今まで大事に着てる人の気持ちなんか報われません。

いろんな思いあって着てるから、高々何千円かで思い出売らないで欲しいですね。

欲しい人もいてると思いますけど、サクサクとあんな事したら英雄なくなりますよw


うちならやめるねw
もう二度とこやんねw


とりあえず日本の文化取り入れてくれるなら、お正月は着物の形した課金出して下さい。運営さん。




なんとなく


英雄スタッフ募集、応募すればよかったのかなとか一瞬思ったまりりかでした。

どんだけのものかやってみたい気持ちはあったけどw


まぁまだ関西在住なんでw



では今日はここまで。

ほな またねんノ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

「幸運のサンタです♪」言うたら
「刀持ったサンタ・・・こえぇw」言われました。

サンタ可愛いよね( ・ω・)
魔女っ子衣装ほちい。

●うぉみとぅ~●

刀持ってる位でびびっちゃ駄目よ!その人!
斧や槍持って方がkoeeeeって言ってやっちゃいなさい!!!(`∀´)

サンタええやんね~w

同じく魔女子さんになりたいです。ハロウィン終わっちまったけど・・・



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



