●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

ひさっびさに、まりりか商店大型アプデ!

体調がよろしくなってきたので

そろそろちょっといい加減(ё∀ё)出せやって感じなんで色々変えてみました。


いや~ね~まいどですね~寒いですね~(ё∀ё)




そうそうそうそう忘れてた。番外編があったのを。



おほほほほ(бmб)



kuro06.jpg




ってあれれ?男物やん。って思った筈ですね。

そう



まりりか伝授キャラが男になるのでかくかくしかじか



っておい~~~~~~~~~~っ!(@д@)


んなこったーない!



お世話になってる人に、何かお礼がしたいのよ!ヽ(ёへё)ノ




黒鎧出来ない;;

と随分耳にタコが出来そうな位言うてたので




よし!やっちまえ!


そのまま鍛冶屋も


ss749.jpg



よし!やっちまえ!


そのまま熊も


ss750.jpg


よし!やられてもうた!


ss751.jpg


したら悪人村行っちゃったよ;;




てな感じで出来た訳です。波乱万丈な合成も楽しいでしょ?(ё∀ё)b



(ё∀ё)b



それ、何回目で成功?とか聞かんといて!!!!!。・。(つ∀ё)。・。



まぁまぁまぁ。



まぁ~


あっぱっぱですよ。


あっぱっぱq(ё∀ё)p





ちなみに自分の黒鎧はというと


ですね。

ね。





あっぱっぱー(ё∀ё)



ほな またねんノ




テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あっぱっぱ~(ёωё)ノノノノ
黒鎧おめでとん^w^

●20ちゃん●

あっぱっぱー(ё∀ё)

ありが10(ё∀ё)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



