●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

サブでペット放置して

振り向いたらお祈りポーズした瞬間を見てしまい

結構物言えない位凹みました、で馴染みたくないけど




うちならありそうなんでお馴染み追加にしときます、まりりかです。




って待って待って!甘い丼!あ、まいどんwww

すみません、最近ミス多くて・・・



やばいな。さすがにやばいな。
今月でまた年取ってしまうからかな。

でも


永遠の42歳なんで年は取りません^^


注)実年齢ではないので勘違いしないでwww




navia.jpg


枇杷飴さん。

じゃなかった琵琶女さん。


あれ、名前変わってない?@@
美味しそうな名前ねって結構漢字まで覚えてたんやけど。

地味にね

NAVIA→NABIA

に変わってたりね。




VをBに変えないといけない事あったんかな・・・

それとも・・・



(突っ込み下手やけど・・・言うてええかな?)


(え、ええかな????)


(え・・・ええやんな!!!)




はい。


まぁ個人的

一瞬、先月閉館したNAVIOかって言いそうになったw


あれ映画館だけは残ってるみたいですけどー

堂島や心斎橋よりナビオに入ってたロンドンティールームこじんまりしてて好きやったんですけどねー。



そんな感じでまりりか商店お送りします。



あれ。

突っ込むとこどこやったっけ(ё∀ё)


まぁええわ(ё∀ё)



http://hero.mgame.jp/event/071109_newchar/index.html


来月アップデートきますね~。


新キャラの戦闘SSとキャラSSもう少し分かる様に映してほしい;

なんか小さくて見え難いなぁ@@




そういや、こないだこんなサンタさんみっけました。




ss752.jpg


↓へんっ

ss753.jpg


しんっ!


今度はと~~~っって言うて是非飛んで~~うぉみとぅ!!!


放置のフリしてF10構えてますよ。




ss754.jpg



お久しルビさんです。
ずっとウロウロしてても起きないので話しかけたらw

新しい門派立てられた様なのでルビさんのブログも変更しました!(すみません、遅くなって;)

ルビさんに限らず、他の方も色々変えてるんで!

良かったら飛んでいっちゃえ~い!



ss755.jpg



なんか赤箱開けてみたくて市場の赤箱という赤箱全部買いあさって

でたのすかっぺばっかTT

くっさいくっさいTT

腹立つ位TT



一番よかったの64の男靴。

出たのはかまへんが履けんがな!!!@@#



ss756.jpg



最近のマッキー君、頭にしし唐栽培してるみたいです。
そのうちおいしくなったら、素揚げか天ぷらしてみよか!マッキー君!!@@b


しもた、うっとこの彼氏天ぷら嫌いやねんやった><



ss757.jpg


しし唐栽培のきっかけはギャルソンさんだったそうです。


ss758.jpg


やっぱヤンさんって発想が豊かっていうか



しし唐ではなく

便器の掃除用具に見えるとこがすごいwwwww


ss757.jpg


しし唐か、スッポンスッポンか。


あなたならどっち!!!



ss759.jpg



ちょめごろりんと久々に喋った気がするww
毒手ってよく見ると毒零れてるんですね@@


あいや~@@

失敬失敬@@


メロンソーダに見えてきてついww



やっぱり、頭の中甘いものだらけです。




maririkasyouten001.jpg


どうやら手作りバナーらしい。地味ですねー。



maririkasyouten.gif



ファンサイトに登録したバナー。


商店って名乗ってるから
バーコードっぽく作ったつもりなんですけどね。



手抜きじゃないの。



登録の際にバナー作るの忘れて


30秒位で作ったの。



まぁブログ・門派HP持ってる方でバナー貼りたいからって言う人もいらっしゃったので載せておきまーす。

どうぞどうぞ~。


てな感じで今日はここまで~~い!

ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ホントまりちゃんに久しぶりに会った気がする^^ 存命でなによりです。

スッポンスッポンに1っ票!!!!

こんぬつは( ´ω`)ノ久々にカキコしてみまふw

いよいよ新キャラ登場するのねw
でもなんかSSみてちょっと期待はずれじゃなぁと(ぁ

しかも邪か正どっちか統一せにゃいけんとかなんとややこいシステムにしよったか( ´ω`)

まぁまたそのへんうろちょろしよったらよろしこです(´ω`)w

●ちょめごろりん●

ホンマ久しぶりやったので軽くSS撮らせて貰ったよwwありが10ねw

やっぱスッポンスッポンかぁ・・・

今度アンケートの機能付けて検証してみようかなw


●ぽ先生●

おおおおwww
かなり久しぶりwww

1414(いよいよ)新キャラ出ましたけど遊んだかな?w

うちもひっそり(?)遊んでたりするw

あw赤石もたまには顔出しますww
また会ったら是非遊んでねいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



