●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

正のまま、のんびりへたれ街道歩いていくか

(そんなうちは、永遠の80代です)


邪になって、新たなセカンドライフを楽しんでみようか

(まぁ邪になった所で、誰もこんなん雇ってくれそうな門派ないと思うけども)



でも結構本気で迷ってるので誰か背中を摩って下さい




ってな感じで悩んでます、でおなじみのまりりかです~(ё∀ё)b



は~~~~~い!まいどです~!!!







気づけばもう4万回回りそうなので

いい加減毎日更新しろやと色んな人から釘刺されたので

商店乗っ取るぞと脅されたので


アプデで隠れながら新キャラで遊んでるなんて、まりりからしいと言われたので



こそっとクスっときましたよんよん(ё∀ё)くすっ





4万企画はね。うん。まだ内緒(ё∀ё)くすくすっ


・・・(ё∀ё)



(ё∀ё)へっへっへ


Σ(ё∀ё)


うちにはお上品な笑い方一切似合わないので、この辺で始めたいと思います(ё∀ё)b


。・。(う∀ё)。・。へっへっへ




先日インしたらね、初登場なのにえらい事してくれた人がいたので紹介します!





ss766.jpg


目の前でぎっくり起こして落馬したこの人


月桜会のオッチャン



私、実はこの人と喋ったのが最近でしてwwww

結構この人怖い人かなと思ってたらそうでもなくwww




ss772.jpg



普通に話してるうちに事件が起きた!


ss768.jpg



(ёДё)



オッチャン戻ってwwwww

自分の体に戻ってwwww




おまけに端っこではバグ上田付き!!

ってあれ?



ちょいちょい@@

なんかおかしいで上田@@



上田、性転換したやろ!ww


ちょっと居ないだけで大幅に変わってしまう英雄オンラインです。


そうゆう所がおもしろかったりしますけどw




ss767.jpg



課金頭、なんでか持ってた紫縁ちゃんと。


確かにこれはひどいwwwww


てかこれはいらんのんちやうかな?って思うのうちだけでしょうかねw



てな感じで今日はSS少ないけどここまで。




あ、年末年始の営業はまだ聞かないでくださいwww


ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者だけに表示になってたね;;
それでは改めてwww
邪においでよ~~~w
うちでも他でもまりりかなら皆大歓迎するよ~
うちなら俺から話するしw
他なら紹介状5000円で出します。
処方箋は別途かかりますのでご注意をw
冗談はさておきw正も邪も酸いも甘いもかみわけてこそまりりか商店は成り立つのでは?

最近IN少ないみたいだから

市場ボスの座はおじさんのメインキャラ!

焼酎の注ハイ割り 兄さんが頂きました。

いつでもボスの座をかけて決闘受けます!

あけおめー&ことよろー&おひさー&まいどん^^
正月暇やったから久々INしたけど・・・・・知り合いが誰もいないTT
まあ、これからちょくちょく顔出すんで見かけたら遊んでちょ^^

しかし・・・・・・・腹減った・・・w

P.S.・・・・・相変わらず、こぼしてるんかー?

●増夫さん●

ありがとねwわざわざコメ2件もww

けれど誘ってくれたけど残念www
火龍素材を出そうとしたら倉庫にしまってて引き続き正派のままですw

でも市場のボスの座は譲れへんでぇ!!

かかってくるならかかってきなっ@@にや

いつでも隠れて市場にいてるので@@にや




●りこさん●

おおおおおwwwお久しぶりね~w
りこピン一家は元気~?@w@


うちね~お正月は4日まで寝込んでたから全くインできなんだwwごめんね><ww

何人かまた引退とかでおらんなったりもしたからねぇ・・・
でもまたちょくちょく会えそうなんやねw嬉しい限りw

うちは心配せんでものっそりのっそりやってるから安心してw



Re:追伸

相変わらず・・・まぁそこそここぼしてますわorz


こないだは台所で濃口しょうゆジャバーっっとorz


ぷへへorz


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



