●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

フランソワという玄熊(只今、36歳)をどこかで育ててます、でおなじみのまりりかです!


あけてしまいました~まいどんどん(ё∀ё)まいどんどん



年末に書く予定でしたけど

大掃除とか
食っちゃ寝とか
長い昼寝とか
呑んだくれとかやって

年明けた辺りで


∑(еДе)




書き忘れたああorz




と叫びながら年を始めさせて頂きました。

という感じで年内は程よく休んで、休まず営業します。



ss781.jpg



またまたクリスマスツリーが登場しましたね~。
今回は雪だるま潰さなくてもイベント管理人から貰えるとかwww

ちなみに雪だるまはイベントで出てきてますねw


クリスマス・正月のロード画面になびあが入ってますけど


明らかに取ってつけた感じの違和感がww




ツリーは一昨年より大きくなって、しかもレベル99となって帰ってきた!

あ、ちなみにこれは私の隠れ(てもない)サブ、享年4歳。




ss773.jpg




おみっちゃんと市場でぼやぼや~んとしてたら、ここちゃんの露店が。



気になる看板が気になる気になる!!



ど~れど~れ、チラっ


ss774.jpg




ちゅどーん!!


ss775.jpg



orz勘弁してorz



ss776.jpg


なんかいきなり空気がもこもこし出して、とっても暖かい!

まさか!!


ss777.jpg



我らのもこもこ星人!!



[トニカク アナタト もこもこ シタイカラ!]


がキャッチフレーズの月桜会のもこさん。




歩く度に空気もNPCもプレイヤーもMOBまで、もこもこさせていく不思議な力の持ち主です。


ちなみに温暖化防止対策に、もこシステムが搭載されてるらしいですよ~。


1家に1台、もこ11 4649ねい!



ss778.jpg



でもそんな本人は結構あっさりハイテンション!


ss779.jpg



勝手に始めてみました、なびあの衣装コーナー!

そろそろレア武器もぞくぞく出てるみたいで、好調ななびあさん。



やっぱもう1体新キャラ作った方が良かったと思うけどなぁ~。男キャラね。


まぁ今度ちゃんと撮ってみるとします。



ss780.jpg


トドメはこれ。


慌てて撮ったから顔がどれかわからんww



絶対後ろ向いてるやんねwこれww



そんな感じで今日はここまで~いで~い!



今年からは

[お知らせ]まりりか様が江湖に入場されました。



がよくでるまりりかにそうご期待!



ん?してない?(ё∀ё)


(ё∀ё)


うへへ(ё∀ё)



それでは今年も1年まりりか商店をどうぞ4649!



4万回企画、ホンマ悩む~~~><



ほな またねんノシ
スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

4万企画


とりあえずみんなで







鳩送ろう。

期待してますぜ!!店主!!

鳩は購入されなかったまるるこさん、今年もよろり( `ー´)ノ

●20ちゃん●

だめだめだめだめwwww

それしたら北鯖えらいことなるよw



●おみっちゃむ●

期待してて!!!メロンパン!!!



●こむすん●

何が何でも買う気になれませんwwww
今年も4649ねいwww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



