●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

お正月高熱祭りが2年連続金賞受賞、でおなじみのまりりかです。



はいはい~~~~まいどでズビ~~(+ω+)。・。




お正月に出る熱ほど

悲しい事は御座いません





しかも知らない間に4万回ってました!!!びっくり!!


4hit.jpg



毎度おおきにぃ~~~ヽ(ё∀ё)ノ{咲っ


え、これだけ?


ってこれだけなんです@@;


今回は製作費用薄めで・・・4っていうあんまり良くない数字ですし・・・


なので5万にはきっと良い事が!!!(ё∀ё)


(ё∀ё)



めいび~ね!(ё∀ё)



と言う訳で、高熱と4万HITで始まった208年。おっ~とミスミス、2008年。


今日はナビア祭り!!!

叫んだら結構色んな格好したナビアちゃんがわんさか!!w



ナビアの装備全部とまではいきませんが
ご協力頂いた中でファッションショーでもいきましょう!



ss784.jpg


紅のマロリさん。
マロニーちゃんお好きですか?(ё∀ё)

あ、お鍋に入れるマロニーちゃんね(ё∀ё)

五龍が五龍に見えない位派手でピンクで

めんこいの~ぅ(´∀`●)


おっと失敬。



ss783.jpg


こちらはshamrockのミルタソさん。


槍女よりお色気サンタ@@わおわお


ss788.jpg


こちらは桜花の凸凹ねえちゃんw
色々お着替えしてくれましたw



ss789.jpg


ご本人さんは「この組み合わせ最悪;;」といってましたけど


そこそこ英雄スタイルでまりりかはいいなと思うのですが・・・


ss782.jpg


目が明らかにあなたの恨み晴らします系ですね~。

閻魔あいちゃんや~@@;うほほ~@@;



ss786.jpg


渚ちゃんからは紫陽花!!

なんかイン●ルのCM(金髪の外人さんが武者に変身するCM)と

感じがごつく見えるのはうちだけかな@@;




ss787.jpg



並木二丁目の未来chanからはサンタと金蓮頭の組み合わせでこられましたw



金蓮も見た感じお色気で・・・・て、まさかナビアはお色気路線なのね><

だんだん刀女がしょぼく(うちからはそんな事ないけど@@)見えてしまう・・・



ここに載ってないナビアの衣装で写ってやるから撮れやボケ!
って言ってもらえたら隠れて撮りますのでwww



SSご協力感謝wありが10ございましたw



ss791.jpg


さてさて話題は変わり。

今も誰か分からない人との会話。


ケフィアってヨーグルトでしょ?
やからヨーグさんやと思ったんやけど人違いやったそうでw

ヨーグさん元気かな~。



ss790.jpg


初めての盆地戦争!

意味も分からず走ったら

ぶくぶくぶく~~~


ヤンさんの範囲がこちょこちょっと当たり


年始から水死^^


泳げないから結構リアルにびびってるんですけど・・・orz




今年の目標は頑張って海辺まで歩いてみようかな・・・うん・・・頑張る・・・・




ss785.jpg



それでも今年も張り切って祈りまくります!4649ねい!



てな感じで今日はここまで!

ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



