●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

「ヤンさんがなー木に潰されてん プチって。」



「もこや~ん うふふっっ」




兎にも角にも寝言オンパレード生活、でおなじみのまりりかです。




東京さびいいい~~~~まいどおおお~~~~@@あわあわ





てか!!


ヤンさん木に倒されたって!

それもプチって!

もこや~んうふふって!




ヤンさんの件は覚えてるんですけどね~。




なんか鍾乳洞(萬洋鉱山らしいとこ)で掘り掘りしたら

ヤンさんとAQAさんがいらっしゃって


正派の誰かが+4の黒指出たとかそんなこんなで


いきなりヤンさん、木に敗れるって感じでしてね。


yansan01.jpg



こんな感じでう~んう~んってうなってたようでないような。


ヤンさん木の下敷きにさせてしまってすみませんorz


てか幼稚園の子が描きそうな絵やな~これ。うへへ。





時々こうやってゲームと現実世界がコラボレーション!!!な毎日を送ってる訳ですよ。

寝言は最近スキルあげたようで結構とんでもない事言うてるみたいです。

強化的に言えば+10ほどでしょうか。




ちなみにこれ、証言はうちの彼氏なので確かです。はい。




そうですね。夢。
夢って現実がマッチすると危ういものにも変わります。




先日、朝方彼氏の寝顔を見たら


ま(目が半開き!あらやだ。)


ぱちっ!!!@@



ま(?!@@;)


じ~・・・@@


ま(見合って見合って~・・・@@;)




「ぬぅああああ~~~~~!!!!(゚Д゚)」



ばしこーーーーん!


ま(ぐええええ~~ヽ(TДT)ノ)



ぐーのパンチがあばらにIN!!!




ぬぬぬぬぬ~~~う~@@#


おいこら!!!何しくれてんねん!!!@@#




と思ったら可愛くぼそっと


「・・・今怖い夢見たし・・・」

と言われ



う・・・・

よしよし・・・怖かったか~そ~か~(´ω`)ノ


・・・(´ω`)ノ(このやり場のない気持ちは何やろか・・・)




と一人悩みながらも、目が冴えた彼氏に事情話したら大笑いされました。




まぁうちも笑いながら時々「てか痛いねんけど^^」と軽く突っ込みながら解消された訳ですが



見た夢は、幽霊をぶん投げようとしてたそうで。


普通逃げるやろ!!!うちなら走るって!!




夢。

見てると楽しい事も怖い事も悲しい事も
なるほどザワールドで世界ふしぎ発見!な時もありますが



時々現実世界でこんな感じの凶器になりますよってに。うへへ(ё∀ё)





ss793.jpg



衝東でフランソワ育成。まだまだ38歳。でもそろそろ39!!
早く黒熊にしたい今日この頃です。

結構根気強くいかんとしんどいものですね~。うへへ。


てな感じで今日はここまで!!


ほな またねんノシ



テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふふふ@w@
もうすぐ復活だぜよ。。。
まっちょれよ@@

○華星ちゃん○

おおおおおおおおお@@

久しぶりやね~w
しかももうすぐか~~!w

てか英雄もぱったり変わってるからびっくりするやろなぁw


ままま、ゆっくりのんびりグーチョキパン店で待ってますw


華星ちゃん頑張れ~!(ё∀ё)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



