●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

いつでも冬眠体制に入ろうと頑張ってます、でおなじみのまりりかです。


まんどおお~~ん´Д`{ねみ~


最近ボチボチ更新してるねと褒められました。




だがしかし~~~~~!





ほぼ毎日更新しててカウンターも今の倍回ってたあの頃と大違い´_`





めっちゃ若かったなぁ´_`


あの頃´_`





まぁ基本的のんびり生き急ぐタイプなんで、ぼっちら更新していきますw



先日素敵なアニメに遭遇!!!!

最近車のCMで知ってる人もおるかもw



まぁそのシリーズなんですけど


覚悟してクリック!!!!!


ねせさり~~~~!!!


もうこれ見て11ヶ月分笑ったかもwww


下のもかんなりオススメwwおもろいですwww








ちなみにうちこれで笑いすぎてお腹壊したwwwwまだ腹筋痛いしwww



てな感じで今日も開店してみましょう!


ねすねすねすねす


ねせさり~~~~~!!!


ss795.jpg



ひっさびさに装備というものを装着!

うちが着ると何もかも装備という装備がダサくなるのは気のせいかな?(ё∀ё)



(ё∀ё)


かな?(ё∀ё)



ss797.jpg


うちと言えばやられてなんぼなんですけど・・・


金川でsakusesu君やハレーさん達と戯れてたんですけど


これチャットしてた所でやられたTT


しかも装備なしやから遊んでてやられたTT
久々にちょっと(ほんのちょこっと)凹んだ・・・。・。(pДq)。・。




(pДq)




q(ё∀ё)p



ss796.jpg



そんな時、何もかもが大先輩のヤンさんから熊育てのアドバイスを頂きました!


さぁ~みんなもレッツ参考!サバイバルダーーーーンス!!



ss798.jpg


門チャで課金頭の話してたらおみっちゃんが同じ頭持ってたww
結構分け目痛くなるっていうか頭痛起こしそうなくくり方してるやんねwこれww

絶対マネしたくないっていうか出来んwww

女の子(もしくは髪の毛長くてときたま2つ括りされる男の人)分かるやんね?w




なぜかチャットの下にこここちゃんが写ってしまったwごめんwww



ss794.jpg



フランソワ育成もまだまだやってます。
やっと40になりました。まだまだ衝東~。




てな感じで今日はここまで!


ほな まったねん~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

え~っと今更ですが!あけおめですww

TRFに笑ってしまった今日この頃w
また遊びいきまw

え~、今更ですがあけおめw

ゴールデンエッグス、おもろいよね~~~

ボディビル部の「大胸筋強制サポーター」ネタが好きですw

晒したな、こんにゃろヽ(`○´)/

新課金が販売されたんかと思って、興味進々だったのでした('ε')

○タロウさん○

かなり遅いですけどあけおめですw
未だにTRFが良く分かってない私ですが今年も4649ですww


抜き打ち南社会見学またいきますね~^^ノノ


○総理○


引き続いてあけおめwww

むっちゃおもしろいやんね~あれww
うちもボディービル部大好きww

ブラじゃないよ~~~う!



○こむすん○

すいませんwwついいつものクセでしてwww
新課金ってなんぞや@@?



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



