●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

生きてたみたいです!



でおなじみのまりりかでーす!


まいどんどーん!(ё∀ё)ノ



お久しぶりに英雄に顔出してみるとちょっと楽しくなりましてw



てか地味ーにカウンター回っててちょっと驚きでしたw

ファンサイト登録から消えてるのにアクセスありが10w


まぁ地味ーにですけどね~。
職変えたりしたいので地味ーに活動していこうかとw

この間インしたら復帰箱?っての貰ったので(実は復帰キャンペーン前からインしててんけど・・・・)

空けたら黒真珠!


!!!(ё∀ё)


でもまぁ安売りがメインな私なので1000Mで叩き売りして

そのお金で買ったセットの黒鎧購入してしまった!


まぁ燃えたら燃えたで仕方ないと思い徐々に強化してったら+4までなっちゃってw




mari01.jpg

+5に恐る恐る挑戦したら



符だけで+5になっちゃったよw


運営さん産休~w


ss01.jpg


あと結構?転生者増えてるみたいで、この間刀女の転生キャラさんに遭遇してちょっと嬉しかったTT



うち今後は刺客から武士系になってやるつもりやからね!

もしかしたら転生も出来るかも?

なんてねq(ё∀ё)p


最近はそんなにゲームしなくなったので、昔の様には更新もしないし、廃狩りもしないのでww


まぁゆるりとこんな奴おったなぁ~って見守ってくださる程度でw




ほな またねんノシ


テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あ、富松さん^-^

い・いつのまに・・・
復活おめ?w

●あきこ●

ういっす!


あ、今度その名前のサブでも作るわw


●虎さん●

ぼっちらですけどねw
ぼやーんで復帰してますw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



