●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

がおもしろいと思います!

でおなじみのまりりかでーす(ё∀ё)

どんどーん(ё∀ё)



最近東京は乾燥しまくりで私のお肌カスッカスになってます。

めちゃくちゃ困ってますorz

いい敏感肌用のスキンケアがあれば教えてくださいorz



天気良いのは良いんですけど、やっぱ雨って大事ですね。うんうん。




まぁぼっちら今日も開店しますよー



ss879.jpg


復帰早々にレジェンドという門派に入ってますw


何人か「入れ!」とか色々言われてたんですけど、気まぐれにやってるんで悪いなぁと思い断ってたんですけど、キャプテンさんの熱意で入門www



しかし結構久々な人達が!

赤さんとかみなもっさんとか中で会うのめっさ久しぶりすぎるw

お元気そうで良かったですw



もっと他にも色んな人おったけど何故か写らなかったので

今度会った際「撮れよ!デブス!」と仰って頂けましたらすぐにでも!




まぁ談笑しつつ、ふよふよ浮かぶボスがやってきた!


個人的はたいて落としてドロップでもしないかなと妄想(´∀`)ぐへへ



ss880.jpg


なんと取引出来るんですね!
びっくりして画面前でウホウホ言うてました。


んでもって


ss878.jpg

へーんしーん!


って

着ぐるみやんwww


まぁまぁ!
気持ち強くなった感を味わえた次第ですww

マンネリなスタイルを変えたい人にもってこいですかねwこれはw


ss882.jpg

こちらは今育ててる熊です。

もう少しで2次進化!TT

ぼっちらサブで育てながら、モンハンやってたり←




あと息子を育ててもいるんですけど


どうしても目に留まってしまう物がありまして。


ss881.jpg


何味なんやろってものっすごい気になるわけです。


そんな彼も20歳。ええ大人に育ってる?はず!




そんな感じで今日はここまで!


ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あき子が写ってない(p_q)

●あきこ●

次おったら写しますやんかwwww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



