●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


アメ横で108円という大阪人もびっくりな値段買った運動靴


靴擦れやらかしよったーーーー!




でおなじみのどんぶりです!どんどん!



これ痛いね~これwwww


むっさヒリヒリするわぁ思ったら左足だけ綺麗にズル剥けwww


わたくし内股で、足の指人差し指だけ結構出っ張ってましてw

人差し指が当たってツンツンして痛いと思って庇いながら歩いてたこんな目にww



まぁまぁ靴は馴染むまで時間かかりますからねw


のんびり履き潰そうかと思いますw





とまぁ今日も開店しまっせーい!




ss893.jpg


楽に牌の交換しにいこうと金川宿に行ったらどんどん打ち合いしてるのを発見@@


みんなお元気なのなんのwww


PKスタイルも変わったらしいから参加しても良かったんですがカメラ小僧やってましたw


ss891.jpg

みんな強いなぁ~と遠巻きで見てたんですけど

中には跳び箱してる人が居たり


ss892.jpg

むず痒くてくしゃみしてシャッターチャンス逃したり




ss894.jpg

やっぱ1度は事故に巻き込まれたり




ss895.jpg

何故かこうゆう本が出来上がったり


結構見てるだけでもおもしろかったですw

遠巻きですみませんでしたw



ss890.jpg



おれたち こういん!!!


な皆様(ё∀ё)



おむつちゃんは元気そうに「本物???!」って聞いてきましたwww


その前にニセモノがおったら会ってみたいですwwww

人気くんは昔からのお付き合いが長い面、久々に会えて嬉しかった~w


結構彼とは色々他愛も無い会話ばかりが多くww

特にマクドで熱く語ったなぁw
働いてる人にしか分からない切なさとか苛立ちとかケガとかwww

まぁまた時間あればまったり話そうね~w






とまぁこんな感じで眠くて落ちちゃいましたが、SSご協力ありがとうございました~w




てな感じで今日はここまで~!


ちょっとブログのデザイン変えたけど、気にしない気にしない(ё∀ё)ノ


ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ニセモノって
「あき子」って名前を
「富松幕僚長」に見間違えたのかな(p_q)

チキンタツタ復活希望なひとpq

●あきこ●

それ、今度サブで作るわww

ニセモノ演じてみようかね←

とりあえず早く偏でも碑でも将軍なってね!

激で一緒に暴れようZE!




●人気くん●

久しぶりー!

ああ~分かるかもw
これ頼む人結構多かったしw

ただいつも4.5分待ってもらってたようなw


でも最近は色々復活メニュー多いし、もしかしたら出るかもねw




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



