●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じいキャラのスカートめくりが先週の英雄でのブームでしたね。



でおなじみのまりりかでーす!どーんのーん(ё∀ё)ノ



ss907.jpg


えwwなんかグラ変わってるやんww



しかしこの剣道チックな構えはww

めーんとかいけそうやんね!


そんな来週からはまったり育成入るかも~!



そんなわたくし、FC2のブログ編集もバグってるの今日は書きづらい中

みたらし団子頬張りながらお送りします!

もっちもちー(( ё ω ё ))



ss902.jpg


もしかすると正邪出れるか分からないので

出れるうちに出とこー!と思いましてw



まぁ確かに正邪とかめちゃくちゃ久々なので面白かったですよーw

色んな方に突っ込まれつつ大戦!


ss899.jpg


昔はこんなおったかな~@@
凄い人数やなとびっくりw



ss901.jpg


私はまだかくれんぼ出来るので、邪のお友達もいるかな~と思い邪の本陣に突っ込んでみたら



わお~ルシさーん!

でも久々やからってルシさん容赦ないなぁ(つ∀T)。・。




ss903.jpg


まぁお決まりにw
ほぼ隠れて死んでの繰り返しでしたwwww


そんな久々の正邪戦でした~(ё∀ё)てふぇふぇ






ss912.jpg

こちらはアップデート後辺りですね~。

黄色豚貰ったのはいいけど、どんどんレベルが上がるというwwww

なんかだんだん怖くなってきてww



それで焦ってたら麗美ちゃんが教えてくれてそのまま雑談w

知らない人が来たと思ったらアラさんwww



最近誰かに声かけられてもホンマに分からない時はホンマに分からないので、誰なのか伝言でもいいので添えてくださいwwww

記憶喪失ktkr状態かと不安になるんでwwww





ss908.jpg


まぁしかし集まるとずっと話してたなぁw

というか、ブログファンだなんて嬉しいけど大袈裟ですよ~@@;


第一ファンになる様な事さえ書いてる気配のない・・・ね。。。



人を魅了する文章なんてどう書けばええんか分からんのですよ!

メガヒットブログになれない負け組の発言ですね、わかりまーす


くそー書籍化したら笑った奴等に一礼してやる!←
注)書籍化なんて更々ないのでご安心を



ss909.jpg

てか剣道やんな?って話なったんですけど、手裏剣シャキーン!ってしてるじゃないですか?

うちは個人的手裏剣の構え方が良いかもw

例えアイーンでも、刀よりクールでスタイリッシュな感じするし!



ss906.jpg


豚って以前長沙に出たやつの使いまわしですよね?w

しかししっぽのリボンがキュートやなぁw
これはこれで可愛いので大事においておきますw




新霊獣キョンシーかわいいのお~~~!

首グルングルン回る気持ち悪さが更に可愛さを増してる!

動いてるの見たら分かりますけど、背中かいかいしてたりするんで


てかその前に霊獣ではないやんな?霊やんね?

え、あかんとこ突っ込んだ?



ss913.jpg




でも息子も霊獣表記やったなぁ・・・・


ちょっと欲しくなったけど息子カンストさせてからじゃないと買いませんw




ss911.jpg


こちらも久々なぽっけちゃんと剣道ごっこ!

豚に乗ってラクしながら教えてもらいました(ё∀ё)へっへー


早くグラ治ってほしいやんね~><


まぁ人それぞれですけど
うちらみんな転生した気分になるのは今までと変わって嬉しいけど

転生した人とか切ないと思うなぁ。

やっぱ努力してゲットした転生姿やのにこうも簡単になったら。






最後は息子からの切実なお願い(ちなみに現在32まで育ちました!



ss910.jpg


あとここからはちょっと話がズレまして。
そろそろここのSSが1000枚目に近いんですよ~。



まぁよく1000枚近く撮って編集したもんやなと

自分の変なマメさに関心したりwww




と、いう、わけでー!


1000枚目は皆で撮るZE!!


ってな感じでたった1枚だけのSS企画考えてます。


ただまだ現在は912枚目かな?
そんな感じなので、1000枚近くなったらやろうかと思ってます!

参加は強制でもないので、おきがるーにいらして貰えればw


とりあえず内容はこんな感じですかね~








~みんなで1000枚目を作ろう!~



参加日時:未定 

時間は21時~22時辺りで考えます。

場所:非武装


参加条件:名前と門派名を当ブログに掲載しても大丈夫な方なら誰でもおk 

*門の宣伝もあれば伝言でこうゆう風に門派紹介して欲しいとかあればそれも載せます。


正派とか邪派とか関係なく、メインサブも関係ないです。サブのサブでも大丈夫ですw




ドレスコード:お気に入りの課金服・装備でも参加者の方に任せます!



内容:当ブログの1000枚目のSS撮影・のち1枚は公式SS掲示板に掲載。

*公式掲載の場合は名前・門派名写らない様に外して撮影するので心配な方ご安心くださいw







また補足あれば書き足して行くのでよかったらチェックしてくださいw




しかし今日は更新に手間はかかったなぁ@@


んじゃ今日はここまで~!

ほな またねんノシ






スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

息子の名前えなりかずきに7000点

壁|゜ω゜)こそ~っ

●マスオさん●

おおお~それええかも!それにするわ!

ありがとー!ww


●月さん●

そんなコソコソしなくても!

次回は月さんの回なのでお楽しみにい~(ё∀ё)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。