●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


月とすっぽん

最近枕が沈みきって首が痛いです!!

でおなじみのまりりかでーす(ё∀ё)DO-N!



自分の合ったいい枕ってどうやって選ぶんでしょう?

だって売ってる枕に頭乗せられへんでしょ?@@;

よく

「眠れないあなたも快適に!」


とか謳い文句あるけれど


誰がどうゆう基準で決めて、そうゆう流れになったのか。とか。


ふと思います。




みんな、同じ頭の大きさで同じ重さで同じ体勢で寝る訳ではないのに


なんで眠れない人オンリーなのか。




誰か枕に詳しい優しい人、私に教えてください~(´人`)


寧ろ枕作ってる人から話が聞きたいね!





てな感じで今日ものっそり回転!


じゃなく開店!





ss922.jpg

この間の正派バザー、ちらっとだけですけど参加しましたw



安売りなら任せとけ!と言いつつ、売る物が無かったっていうwww





ss925.jpg


市場でぼやんとしてると・・・・


(ё_ё)!!!!



ss917.jpg


月さ~~~~~ん




やん!@@


めっさ久しぶりすぎる~~~TT



ss918.jpg

何かのボケにより、伝言が一瞬だけ出来なかったので焦った私とクールな月さんとの一部会話。



何故出来なくなったのかは、未だにわかりません!仕様ですかね!



ss919.jpg

まりブーが食用にされた件について



ss921.jpg


そんな中、見知らぬナビアさんに

追跡されてるような・・・・


気のせいかなと思って、だるまさんやってみたら


やっぱ付けられてる様な・・・



ss923.jpg


最初本気で全っ然分からなかったんですけど、やっと分かりましたww

いあいあ失礼しましたww



最近本当に誰なのか分からない時が多いのですよ!年寄りやから!

今年の誕生日で四捨五入サービスが正式にオープンやねんで!(つД`)。・。ウワアアアン



ss924.jpg

そんなに重なって欲しいなら、うちこれからマリミスってサブ作るやん!

なんだかミスがお似合いのうちにぴったりやない?うんうん!

でも重ならないZE!(`∀´)エッヘッヘ



ss920.jpg


またまた見てます伝言頂きましたー!
ありが10ございまーす!

お名前伏せるか聞いてなかったので、とりあえず伏せさせて頂いたのですが



ぎーりぎーりのぼく~~


って曲がふと浮かぶ訳でございます@w@

もしかしたら違うかも知れないので、間違ってたら謝りますwすみませんw



いあ~でも懐かしいなぁ~。
最後のONAIR大阪、学校の都合で外で待ち組でした←


今オンエアの跡地どないなってるんかな。知ってる人居たらおせーてください~





てな感じで今日はここまで!

明日は彼氏とバトミントンすんねん(´∀`●)えっふぇっふぇー



ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オオ~@◇@

久々に拝見・・・って私が映ってる~⌒▽⌒)ノ
・・・でも、猫被ってるはずなのに猫が映ってない(T-T
またちょくちょくよりますね♪

流石は私!カメラ目線!(爆)

サブの星鈴もヨロシコ(笑)

最近、仙魔道っての始めてみました

●雀鷹さん●

うふふw

えええ@@申し訳ないorz
ネコうつってなかったんでちょっとショックですorz

またいらしてくださいなぁw





●月さん●

次は流し目クールな感じで←


あいあいw次はサブも撮るよw


仙魔道やったけどダメでしたわorz
クエとかよく分からないし辛いしでorz

AION狙ってますので、よろしかったらw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



