●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。


松岡修造BOT

久々の英雄は楽しいの一言です!でおなじみのまりりかです!



ss929.jpg



邪派にニセモノ出た!!!とか言われましたけど

中身ですwww



いあ~あんまり必死に狩りしたこと無いから、狩りが楽しい!

とまぁお知り合いがたくさんいらっしゃるとこに今ひっそり?楽しんでます。




カバルはなんかだんだんテンションついていけなくて休んでますw




ss931.jpg


なんだこのお酒wwwwと思ったら武器なんですねww

斧らしいですけど、一切斧に見えなかったw



ss932.jpg


この方々、これからエレガントダンディーズと名乗るらしいので

見かけたらエレガントな会話で接してみてください^^



ss930.jpg


最近本当に目薬手放せなくて、1時間に1回は指してるかもorz

ちょっと前凄い充血で彼氏に驚かれるほど真っ赤でした。



ss928.jpg


久々に自分にびっくりしたわぁ・・・



とまぁこんな感じで久々に更新してみたけど、またネタが出来たら更新してみますw


本気でブログにするほどのネタがないというか・・・



まぁ常に募集状態なので鳩以外で超よろ!!



ほな またねんノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最後の・・・・

まぁ常に募集状態なので鳩以外で超よろ!!
  ↑        ↑
おれを呼んだ?w   鳩山?総理はダメw
おれに募集って事だね^-^
照れるな~^-^;

><

矢印ずれた・・・
気にしないでちょうだい;-;

新規ユーザー獲得について

すみません、もし不快だったら削除お願いします><;突然なのですが、英雄に新規ユーザーを増やしたいと思いまして@@ファンサイトの皆様にも下記のMMOランキングに一票お願い出来ないかとお邪魔させて頂きました。何気に作りこまれた、味のあるゲームだと思いますのでお手数ですがお願いします。><;
旬なMMOランキング↓
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi

まりりか

●常ちゃん●

どうした常ちゃん!
常ちゃんまで修造BOTにやられたk(ry

間違っても鳩山は困るwww鳩も困るwwww

やっぱちょっとAIKAオンライン浮気するかもwww

ろりっ子万歳!!!←




●英雄応援団さん●

書き込みどうもありがとうございますw

お誘いくださって誠にありがたいんですけど


私のブログ、殆ど気まぐれでしか更新してませんし英雄以外でもゲームしてるので

英雄の新規さんここでは増やせないんじゃないかなーと思いつつwwww

でもでもそう言って下さるのは有り難いので、近いうちにでも登録させて頂きます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



