●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

めっちゃ浮気してます(ハァト)







でおなじみのまりりかでーす!いやっふぉーい!





いあー2ヶ月以上?更新しないでほっぽいてました。ウフフ


まぁリアル色々あったんで仕方ないんですけどw




ちなみにリアルで浮気はしません!する気もないね!




うちは彼氏が大好きじゃーーーー!←





はい。


とまぁそれはさておきまして!



久々に「おもろい!」と思ったゲームに出会いまして!


まだ昨日CBT終わったばかりのAIKAオンラインっていうMMO(ё∀ё)


はんびっとのIDはGEやってたのでそれから応募したんですけど見事すんなり当選してしまいw




aika07.jpg





どうどう?うち好みなかわゆい子でしょ?^p^


見た目もいいんですが、支援系が好きな私にはもう即プリーストしかないとww

盾役のクルセイダーとか2丁拳銃のデュアルガンナーもいいなと思うけどまずこっちやりたいなってw



横の赤い妖精チックなのはプランと言いまして、この子成長するんです!





aika02.jpg




んで成長はプランレベル5になるとクエが発生して、クエ品取ってきて静かに進化。


私は最初よく分からないまま10まであげてプラン取ったので、プランの成長遅くて遅くてw


レベル14あたりで成長しましたw





aika06.jpg

プランの髪型はこんな感じで選べます。

値段は均一やったかもー。




ちなみにレベル5→幼児期 レベル20→青年期 


レベル?(80とかかなーと思うけどねぇ)→完全体と進化されるそうです。



個人的、プランの寿命が127っていう微妙な数字がとても気になったけども・・・・




aika04.jpg



早速髪型チェンジ中~。


右のペンギンっぽいのが凄い気になるけど、彼はプランショップの店員さんです。






aika03.jpg

やっぱこの髪型可愛いかもー!!!!


これで金とかピンクとか髪のくるくる感があれば←




きっと課金なんでしょうねーフヘヘ








aika05.jpg


まぁ時間があればなんですけど、やれたらやりたいなとw



とりあえずAIKAオンラインも書いていくので、またちょくちょく更新できればなと思いますw






ちなみに今月はうちの誕生日なんよね!


もう四捨五入サービスが半月で始まっちゃうよ!!!!1




いあー知らぬ間におばさんになりましたがな。ウヘヘ






ほな またねんノシ


スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶり~

英雄オンラインでお世話になっていた?ゼフィランサスです。
てんてけてんというギルド長だったかも。もう1年以上英雄やってないよ。。

今は英雄オンライン始まる前からホソボソとやっているガンダムネットワークオペレーション2
(GNO2)をまだホソボソとやっています。

やっぱ課金と、1日10分で楽しめるゲームが向いてますわ。私・・

お元気そうでよかったです。

でわでわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



