●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

妹がパチ屋受かったので、100円寿司とカラオケ行ってきました。

カレー食べたので5皿程度で終わって
デザートは

gohan01.jpg


えふぇ(´∀`)


カラオケでもアイスクリーム3個食べたし

今日は甘党日和www



さて今日のSS。


ビフォー

maru01.jpg



宿娘が許可なしに横入りしてます。


アフター
kabo01.jpg



せやのに宿娘、首傾げよったで。



ええ度胸やな~~(`∀´#)
ちょっと可愛いからってまりりかをなめたな!



(´・ω・`)


さてさてララさんに一瞬お借りしてやっちゃいましたww
これが一番可愛い!!

やっぱり買おう!!うん。



そして、くまのみさん、ララさんと。

kabo02.jpg



リアルもゲームもカメラ苦手ですww

そら、こないなるわw

リアルでカメラ向けたら、大変な事になります。
機嫌が悪くなり、機嫌が直りません。

さぁ~メモのご用意をwww


だってバンド活動時、とある事で自己紹介的なビデオを出したんですね。

ノリで撮ろうってなってww

そん時もう顔が上げれんくなり、
挙句の果てには息切れ動悸が始まり、
体プルプルしてだんだんおばぁちゃんに成りだして、

終了~~みたいな。


それ以来、映像物に映ると恐怖感じます(´Д`;)テラコワス
遥か昔、カメラマン成りたかったとか言ってた輩ですwww



しかし何がともあれ、お二人ともありがとうございました!



ついでにまりりか商店、随時目立ちたい人を募集してますよw(知ってる人でねww)


さぁ~~どんとこ~~~~い!ww


でわわ寝ますw
お休みなはれ~~~


コメント

もっとでっかくしてほしかった・・・

ちょっと小さい!
それが不満(>_<)

小技をひとつ。SSとるときF9押してからとると
あらびっくり!!
しってますよねぇorz

みしぇるん

え!何小さい?ww集合写真??ww
ごめwwまだまだ未熟なもんでorz

以後がんばりますw


ぜふぃちん

知ってる~~~www
F10と間違えておした時に気付いたのが最近だなんて言いませんがww

今度一緒に撮ろうね~~~(´∀`)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



