●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

はいww
もうこちら1本でやっていきます。


ん?


何か引退するとか言うとったよな?お前。


・・・・・


本当にすびばぜんorz



もうこれからは、紛らわしい事言うんは絶対しません。
すみませんでした。





はい。SS撮りまくった訳です。




たいちゃんやひでさんと本音トークしたりね。


たいちゃん、改めてありがとう~(´∀`)


秀さんがあまりにも地元を知ってはったから、もう眠たい目も覚めた覚めたww
笑いすぎてお腹蟹腹になりかけましたわ。


ss19.jpg



前回、たいちゃん見えなかったしねwwww
りこさんと、秀さんん、りか、登龍門のばぉぼぅさん(名前間違ってたら即刻どついて下さい。すみません。。orz)で

たいちゃん、かこみ隊結成w


また後程、門派イベント時、冥土イベント(wwww)のネタあげていきます。

スポンサーサイト

コメント

・・・というか・・泣かされてる子供にしかみえないんですけど、オレW^^;うい~^^オレもまりさんと話せて楽しかったよ~^^また、なんかオモロイことやろ~ね^^
んでわ~♪

たいちゃん

ちょっとww
そんなヤンキーな事これっぽっちも考えてなかったわww

流石人生先歩んでると思ったなぁ。
あんまり本音トークしやんもんねw
良い機会やったと思う~。ありが10!


てか今日やるやんwおもろい事をさw
花火、やる?w


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



