●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

トメィロゥ商店目玉商品は


ss27.jpg



たっけーー!誰買うねんこれw


しかし、そんなとまと王子は神様だったのです。



ss28.jpg




王子結婚してくれーーーー!!!ww



もう感動したねww嬉しくて交換取り消しまでしちゃったさww



しかし借金が・・・・・orz
頑張って耳揃えて返しますww




インしたら不思議な会話が飛んできた訳です。


ss29.jpg


最初何事かと思ったら

ss30.jpg



お腹が壊れて死ぬか思った



最初意味分からんかったけど、だんだん理解してきて、後々から現場にものっそいおりたかったwww


その頃、北新地のロンドンティールームか、帰りの電車に居てたなんて言えませんがねぇー(`∀´;)ヒャヒャ




2個下のSSに『やきとまと』と書いた時、とてつもなく眠気と戦いまして


きったねーーーww


元から汚いけどね。
『よ』が『お』に見えるとか
『い』が『り』に見えるとか
『こ』が『二』に見えるとか

散々言われて生きてきた


けど


毛筆は4段所持。
頭おかしいでしょ?


って頭おかしいのはリアルブログで見てもわーかーるー(´┏_┓`)しょげ




おやすみなさい~~~


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



