●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

寝起きに1回、素面で3回、灰皿返し1回転半

色んな所でヘマをする、でお馴染みのまりりかです。まいど。


スリッパが上手く履けなくて
つるんと後ろに冷蔵庫へ逆ダイブして


もうあかんわ。もうあかん。

としみじみして少々凹んだ今日でした。


ajisai01.jpg



月さんに借りた紫陽花防具。
頭は大好きな五龍。

気分はちょっとグラビアアイドル。
毛穴パックしてるみたいやけど、お面が光ってるだけ。


ajisai02.jpg



前髪パッツンが一番ね。
リアルもシャキーンと真っ直ぐ。
そして二の腕よく似てる。。。むにってる。。。orz


goryu01.jpg


前プロフ画像(大)
五龍かわいすぎる。


ss31.jpg




初のダンディネタ。

ダンディとの2ショットを本気で本気で撮りたかったのに。。

ライバル、あすなさんと市場で女のバトル。
それを横目にどうしたらいいのか分からない、ぽってぃ。


女の争いは怖いものですよ。女でも怖いと感じます。

しかしね。


あすなさんやからって

ダンディのお近づきやからって

そんなん


ゆ る さ ひ ん




ってのはまぁネタですよん。
そんなどす黒い間では御座いません。

でもダンディはダンディと思うの確かなんですww
うちは前からそう思ってたんや!

今度こそは><

ss32.jpg


お友達のawoiちゃんと、たまねぎ先生。
ラヴラヴねってな感じで

失礼致しました~orz

恋のお邪魔虫、まりりかでした。


でわわ ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

・・・へ?ダンディって俺なの?;
いあ、正直怖かったけど、あの時はWWW

初めてコメントーw
いやぁ・・なんかすっごいおもしろいブログww
これから見させてもらいまーすw
できればコメント頑張るのでよろしくー!!w

いいなー・・・ダンディなんて;;
私・・・ただのオッサンです><

あまのじゃくメンツだ、こりゃ。

●たいちゃん●

え、何て?@@
今電波悪くて、ものっそい聞きづらかったんやけどー?@@ww

うそうそwたいちゃんはえー兄ちゃんよ~w


修羅場というものはあれ以上に凄まじい物ですよ、お兄さん@@w


だーーーんでぃーー!!
コメント産休べりまっちーーーーー!!!!!


嬉しい過ぎて死んでもいい!!!!!!!


はい、すみません。

いやいや!もう見てもらえるだけで、まりりかは幸せですのよ(*´∀`*)のほほほほほ

また起こしやす~w


●トメィ四郎の飼い主さん●

なんでオッサンを強調するの!w

てかおばはんは分かるけど、オッサンはどこまでがオッサンなんかが分からんちんw

トマ四郎白くなったのねん!いいな~~~!おめっとさんですー!><

バグが直ったら、うっとこの大虎のマリーちゃん(大)を養っていこうと思うまりりかでした。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



