●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

逃亡中、ダーリンがロ●コン疑惑発言をし、未だにこの小さな脳みそに残ってるまりりかです。まいど!!



俺なー子供が可愛すぎて食べたくなr(ry


いかんいかんいかんいかんいかん。本題本題。




今日は頑張ってレベル上げに没頭しました。
のんびり泰平で狩りってきましたww

その後は貯蓄の為掘りに行ったまりりかです。


ss46.jpg


そあらちゃんが、金川アクセが出る儀式を行っております。
トラもびっくりしたご様子で、軽やかに宙を舞っております。

そあら流、回転レシーブと名づけてみましょうか。


因みに三半規管の渦巻き足りない私は、グルグル回れん@@
すぐ救急車呼んでと泣き喚くね。きっと。いや絶対。


いいね~扇。遠隔操作出来るし。

と言いつつ実は始めた当初、扇もやってたの。私。
武功も何故か入ってるしww


ss45.jpg


強化と合成が大好きゼフィちんの、池顔どアップwwww
思えばゼフィちんは同期なんですね。


ss47.jpg



燃える愛情ガール、そあらちゃん。
今日も金川で燃えてます。

ゼフィちんと燃え具合を鑑賞中。


ss43.jpg



あまのじゃく・五龍フルセット&紫河+5三姉妹 in 萬洋鉱山


長女・りこピン
次女・周子女
三女・まりりか

三女は我侭なので何も言わず真ん中www
てか末っ子は我侭なのさ。
リアル長女ですけど。



ss48.jpg



お姉さんは少々恥ずかしがり屋みたいです。
ちなみに私のマリーちゃん(大)が消えたので居ません。。。。


ss49.jpg



真ん中のお姉さんのペットはカメラ目線好きと見たwwww
長女のトメィ四郎はお腹が減ってご立腹のご様子。


スポンサーサイト

コメント

^^;

俺は恥ずかしがり屋やったんか・・・・知らんかったw
最近、まりりか選手の影響で空腹が激しいトメィ四郎でしたw

市場で寝っ転がってたトマト王子さんへ。

うちも知らんよ、そんなんww

やめてください~~~~うちのせいとかあえりえないんww
きちんと1日6食、トメィちゃんにご飯食べさせないんでしょ@@じろりん

いつか私のマリーの様に帰ってこなくなr(ry
あ~いとぅいまて~~ん@@

NoTitle

あ、載ってた^^

めんご、まりりか~、載ってないていって><

てか次女かよwww

●周さん●

ちょww載ってでそww

いやぁ~順番的にそうかなと思いましてww

精神年齢ではうちがダントツやろうけどww

同期さんです^^¥

ゲーム初めて30分くらいウロウロしてレベル0で門派に入っていろいろ聞いてたら、まりりかたんがぜふぃちんにいきなり門派入れて!っていったんだよねぇ。んでいきなり2人して、今思えば新寧連行されてww なつかし^^¥
今後もよろしくです(o*。_。)oペコッ

なつかし過ぎて笑いましたwww

●ぜふぃちん●

よね~wwなつかしすぎる~~~ww
確かうち、ししくを見てさ

『門派名、おもろいなぁ。うん。これっきゃないね。』
って行ったのがきっかけやったのよね~。

最初なんでかみんな超怖くて、喋った記憶ないw
30位になってからだんだん喋っていってた気がするw

そそそ!5分もしん内に、新寧のすみっこで2人佇んでレベあげてもらったね~www

あの手法、未だにレベ上げの手伝いで使ってるしww
いえいえ!こちらこそ4649wwww

あ!ゼフィちん、門派設立おめで10ねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



