●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

その後deまいどん。


平和な鯖、泰平の金川集合してみる。


ss50.jpg


くまのみさんが床風呂をしてたり。
(とんとんしても起きなかった。)


ss51.jpg



そあらちゃんがどえらい事なってたり。
(左の白いのんから脱皮してる様に見えた。)


ss52.jpg



課金勢ぞろいになったり。
(ヨーグルトさんおkでした?w)



自分の次のレベまで@90%やったり。


休日は平均40~50%あげてたり。(今はアップもあるからちょっとお徳。)


五龍のお陰で経験値は惜しいが、悲恋がもういらないとか思ってたり。


プチ家出流行ってたり。(周さんたら@@)



でわもう寝ます~~。
最近昼過ぎからお仕事入ってるんですの。
中途半端で困る。。

毎日眠い。寝ても寝ても寝たりん。


凄まじく動くのが面倒になるこの季節。


どこでもドアええ加減作ろうよ。ホンマ。


そしたら毎日楽しいのにね。
私の場合はw


また来月頭にww

ほなねん ノシ


doa01.jpg



↑しばかれそう?(´Д`;)



コメント

あ まりりかだw

そんだけw
見に来たんでマーキングしてみたwwww

あ 天武さんだw

ありこww

マーキングってわんちゃんですかwww
またいつでもどぞ~~~w(´∀`)ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



