●まりりか●

●まりりか●

Author:●まりりか●
ネカマではなく、オンナです。

オタクではなく、ネクラです。

エカキではなく、落書きです。





最近野菜がたくさん食べれます。

トマトジュースは飲めません。



なんかおもしろいMMOないのー?^ω^





●英雄●

正:まりりか

刀女で殺手でした(過去形的な意味で


邪:まリリか

現在進行形。vまりりか商店vでぼんやーり


偽もんちゃうんやで!!(`∀´)




●GE●


ロミナ、ベテラン月間



●真・三國無双●


キャラ名:○凛々○.長沙  (`ω´)

軍:劉備軍

身分:雑号将軍

メイン武器:双鐘やったり夏圏だったり

ほぼアイテム将軍だったり。

見かけたらお気軽にtellどぞー!


 

誰が書いたのん。

年を取っても永遠の42歳一生オバタリアン、でおなじみのまりりかです。


まいどん。


最近どこでもまいどが流行ってたの。
ちょっとびつくり。

でも実際もういつから自分が

『まいど』

を言い出したか定かじゃない。


何で言い出したんかしらね。ホンマ。
もうボケて最近忘れがちなんよね。
帽子被り過ぎて禿げる気がして、いっぱいいっぱいなんよね。



そそそ、うちね。ペットはあんまり育てなかったのです。
どうしても気になってしまってよく死んでたからww

しかしね、何を思ったのか黄馬を買ってしまい
同時に王子は白馬を買っててジェラシー感じてしまい

馬から育ててみようかしら。


まりりか選手、点火すると消えるまで火を焚きまくる女だった~~~~~!!


ss53.jpg


うっとこのマリンちゃん、たまねぎさんとこの鹿ちゃんと、王子のジェラシー白馬。


ss56.jpg


マリンちゃんの目、ジェラシー感漂ってる。



ss57.jpg



儀式中、マリンはお腹が減って目が空ろでした。



その後マリンのブリーダーはサブに任せてみた。
気合で黒馬にします。まりりかで優雅に走ってみたいんです。
その後は大虎マリーちゃん2号を飼育してみますww


何かペット育てるのが楽しくて仕方ないwwww

良いアドバイスもろて、サクサク楽しんでます。かえるさん叩いて。




ss54.jpg



何気に素材があり、作ってみようとしたヒコ耳飾り。

今日は良い事あるって絶対。絶対そうやって。
馬鹿女はそう信じてたんです。関係ないけど年食ったし。


ss55.jpg


あ~~~あ。

あ~~~~~~~あ。


もうあかんorz
二度と製作出来ない気がしてきた。。。。。


金槌買うお金もないんやもん。


いいですよーだ!合成だけで生きていきますよーだ!(うД´)。・。


寝る!おやすみっ!(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

なぜ・・・・

マリーちゃん(大)2号から育てたほうが良いのでは・・・・・
狩りが楽になる、楽しくなるw(俺は経験値が貯まらずつらい;;)
まあ とりあえずドモホルンリンクルを贈りますw

●白馬の王子様●


分かってる!
楽に狩りが出来るんだろうとは分かってる!


たーだー



お金がなかったんじゃ~~~~~い!!

やだやだ、リアルもオンラインも貧乏だわん(´・ω・`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



